デカイ息子・・w

大きくなったもんだにゃ~・・w

「 もも母ちゃん 」 と 「 もっくん 」

母の体重は 4.2キロ・・

息子は現体重 7.4キロです・・ ^^;

b0286226_20475435.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


病気しないようにダイエットしなきゃ・・・ですね・・ ><


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-16 20:49 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 21:12
うちの子は二人とも4キロ台ですが、7キロ台って凄いですね!
健康の為にはダイエットした方が良いけど、そのダイエットが
ストレスになるかもって心配もありますねぇ。。。
Commented by pinochiko at 2017-03-16 22:14
長さは変わらないのに、横幅がやはり違いますね~。
もっくんはおとうさんの遺伝かしら?
健康なら太っていてもいいけど・・・心配ですよね。
ダイエットは難しいですよね~。
Commented by nanako-729 at 2017-03-16 22:18
わぁ~~すごい( *´艸`)クスッ
頭の大きさはあまり変わらないのに
だんだんと後ろの丸みがでっかくなってますね!
7キロなんてすごい!
抱っこすると肩こりがしそう(笑)
抱き心地いいよね、むぎゅってしたい!
Commented by canomama at 2017-03-16 23:31
ウ~~~ン!デカい!^^;
抱っこしたら重いね。。抱っこしてみたいけど^^
もも母ちゃんとカノンと同じ位かな?

母の後ろで何想う(・・?
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:44
★tasukeai-makiニャ
猫にも小型 中型 大型ってあるみたいですよ・・w
我家の父ちゃんは大型猫の骨格でしたから・・
受け継いでるのかな? もっくん・・w
ダイエットは人間も同じ難しいですよね~・・><
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:47
★pinochikoニャ
そうでしょうね~父ちゃんは大型猫の骨格だったので・・w
ダイエットは・・ん~~
もっくんは父ちゃんみたいにゴハンの催促はあまりしない子なので・・
大丈夫なような気もしますけど・・
まずは健康診断でしょうかね~~・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:49
★nanako-729ニャ
7キロは重いですよ~~肩が凝るまで抱っこはできませんよ・・w
抱き心地はいいですね~~むぎゅむぎゅしまくってます・・ww
頭も大きいのですよ~画像では小さく見えるけどデカイ!・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:51
★canomamaニャ
抱っこ 難しいですよ~~w
全体重を任せられるのでグニャグニャなのです・・ ^^
何思ってるのかよく並んでますね~ マザコンなので・・ ^^;
<< デカイ息子2・・w 痛くニャいの?・・w >>