痛くニャいの?・・w

ティッシュケース好き 「 もっくん 」 ・・・w

角っこ・・ 痛くないのかにゃ~?・・w

首 だるくないのかにゃ~?・・w

b0286226_21341669.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


忙しくて今週まだ一度も整骨院へ行けてない・・ ><

もう ほぼほぼ動くのだけど 右手が真上にはまだ上がりきらない・・

最後の仕上げが なかなかだ・・ ><


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-15 21:36 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-03-15 22:12
もっくん、これで寝てるのですか?
首がグキってなりそうだわ(笑)
気に入ってるならいいのだけど~。

なかなか整骨院通いも大変ですね・・・。
ほとんど治ったからこそ、あと少しの感じがもどかしそうです。
しかしよくここまで頑張りましたね~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-15 23:13
もっくん、そこがツボなの?(笑)
グリグリすると気持ちいいのかもね(笑)

忙しいだろうけど、整骨院はなるべく真面目に行ってね。
せっかく治りかけてるのに、そのまま固まっちゃうよ!
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 01:00
徳大行きが27日に延びたので、もしかしたら桜が見られるかな?
こっちも咲いてるかもだけど、どうせ遠出するなら、景色が良い方が
良いものね♪なかなか猫さんのいる所に行けないけど、今年中には
訪ねてみようと思っています♪
Commented by jyuri-woman at 2017-03-16 08:46
ちょっと頭重いから立てかけるみたいな感じ?ww

整骨院、右手が真上に上がらない・・・
痛い痛い痛い!!聞いただけで痛い!
リハビリって痛いんですか?
  
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:36
★pinochikoニャ
もっくん イビキかいて寝てるのですよ~・・ww
器用に寝れるもんだな~と笑いながら撮りましたょ・・ ^^
こうやって みんニャに少しづつ癒してもらってます・・w

整骨院は毎日ではないけど土日以外はほぼほぼ毎日通いました・・w
車で15分はかかるので1時間半は拘束され・・
一年で一番忙しい今の時期 どうしても仕事優先になっちゃいます・・ ><
あと少し 頑張ります! ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:37
★tarohanaazukiニャ
そっか~~ツボだったのかもですね~~・・ww

そうなの~~~ ><
久々に行ったら少し固まったのか痛くて・・
家でも腕を回すようにって怒られました・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:40
★tasukeai-makiニャ
27日ですか~ 桜咲き始めてる頃だと思いますよ・・w
猫神社のあたりの桜は凄く多くて綺麗なのですけどね~
お時間があれば是非 見て帰られたら良いと思いますよ・・w
私 28日にお隣の中央病院へ付き添いで行くんですよ~
一日違いですね・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:42
★jyuri-womanニャ
ぼぉちゃんに似て頭大きいからね~・・w

骨折したのは手首なのにね~・・w
骨折当初 固定期間が長かったのかな?・・
肩が固まってしまいました・・ ><
リハビリ自体は痛くないです・・ 頑張ります ^^
<< デカイ息子・・w 蜂須賀桜・・w >>