もう10日・・

「 ぼぉ父ちゃん 」 が・・

旅立って はや10日が過ぎました・・

毎晩ベッドに入るたびに そこに居るはずの 「 ぼぉちゃん 」 が  居ない・・

気づくと泣きながら寝てる・・

気づくと最後に寝てた場所をポンポンしてる・・

ぼぉちゃんの声が聞こえる・・     重症だな 私・・ ><

b0286226_17254740.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ぼぉちゃん玉・・・

毛糸で綺麗にカバーしてやろうよ 毛糸まで買ってきてたけど・・・

今となっては ぼぉちゃんが直接感じられる そのままで・・・

私のデスクの上にいつも いてくれる・・・

b0286226_17273229.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


私の・・  宝物 ・・・  ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-13 17:28 | 我家猫 | Comments(14)
Commented by jyuri-woman at 2017-03-13 17:43
きゅるるん顔の可愛い写真ですね☆
ぼぉちゃんは、きっと近くにいると思います。
泣いてる1234bowさんを、
どうしたの?って見てるんじゃないかな?
  
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-13 18:13
画像をクリックすると大迫力
キラッキラ☆のお目目でにらめっこ^^
きっと今も見てくれていますよ。
笑った顔が見たいなぁって言ってるかも。

Commented by pinochiko at 2017-03-13 19:24
まだ10日だもの、うぅ、泣いちゃうよねぇ。私まで泣いちゃうよ。
毛玉、本当に宝物ですね。ぼぉちゃんが確実に側にいてくれた証だもの。
体温が感じられそうな気がしちゃいます。
ぼぉちゃん玉、大切にしてくださいね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-13 19:44
宝物、良いですねぇ!
先代の子の物は、写真以外何も残ってなくて、
こう言う宝物羨ましいですね♪
きっと、そばでいつも様子を見てくれてると思います!
まだ10日なんですね。。。少しずつで良いんです♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-13 20:57
まだまだ辛いよ!
私もまだ夜中に寝惚けてはっぴぃを探したりするもの。
居なくなったと思わないで、「今は隣の部屋で寝てる」と思うことにしてるんだよ(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-13 23:23
ずっと一緒にいた家族ですもの。
気配や温度を感じてしまいますよね。
少しづつ、少しづつ、心が落ち着きますように。
ぼぉちゃん玉とても可愛い。宝物ですね^^
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 23:54
ぼおちゃん玉、そのままで
ぼおちゃんをずっと感じたいですね・・・
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:10
★jyuri-womanニャ
いつまでもウジウジしてたら怒られちゃいますね・・w
もう大丈夫!
涙はいつまでも出ちゃうけど・・
ぼぉちゃんの存在の大きさに今頃気づかされて・・
小さかった頃の可愛かった思い出を振り返ってます・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:13
★7saikaranocherryニャ
そうですよね・・w
ぼぉちゃんの話をして笑えるようになってきました・・ ^^
いつまでも泣いてたら他の子たちも悲しむし・・
この大きなオメメで今でも横で居てくれてる気がします・・
私を見つめてくれてる気がします・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:16
★pinochikoニャ
ぼぉちゃん玉 毎日何度もナデナデ モミモミしてしまいます・・w
温かく感じたり ここに確かに居たという実感がこみあげてきます・・
もう泣かないって思ったりしますがなかなか難しいですね・・
勝手に涙って出てくるものなんですね・・ ^^;
宝物 ぼぉちゃんが残してくれた子供達も大切な宝物です・・
一日も早く元気になれるように頑張りますね・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:18
★tasukeai-makiニャ
少しづつ少しづつ そう思って日々過ごしてます・・w
宝物は他にも私の心の中にもイッパイですよ・・w
形あるものばかりではないですからね・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:20
★tarohanaazukiニャ
そうなんですね・・
隣の部屋には居ないけど・・ 探してしまうけど・・
名前を呼んでしまうけど・・
少しづつ ぼぉちゃんがいない毎日に慣れていかなくちゃと思ってます・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:23
★simakuro-kiji8mtニャ
少しづつ・・・ですね・・w
本当にショックが大きすぎて心落ち着く日がなかなか難しいけど・・
宝物たくさん貰ったので頑張らなきゃ・・ですね・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:26
★tokidokitasuニャ
真似て可愛いくカバーしてあげようと思ってたけどね・・w
ぼぉちゃんがいつも抱っこして寝てた ぼぉちゃんボール・・
タイソンが小さい頃 一人で事務所で寝てた時にも抱っこして寝てたこの玉・・
イッパイイッパイ思い出が詰まってます・・w
毎日 ぼぉちゃんを感じさせてくれてます・・ ^^
<< 蜂須賀桜・・w 散歩中にゃ~・・w >>