実家近所にゃ~・・w

実は・・・  昨夜 実家にバッグを忘れて帰ってきた私・・ ^^;

今日は昼過ぎに取りに行ってきました・・w

昨夜帰りはバッグを忘れてる事に気づかず運転・・w

昨夜も今日も免許証不携帯・・ ><

でも知らないと平気なのに 今日は妙に緊張して運転してました・・w


近所のにゃ~が日向ぼっこしてて何か変な声で鳴いてるので行ってみたらば・・w

近所の野良男子にゃ~にストーカーされてて・・w

「嫌なのにゃ~」と泣いてました・・w

b0286226_21011463.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「にゃ~ このドアを開けてにゃ~ お家に入りたいのにゃ~・・」と・・言われてもにゃ~・・w

b0286226_21021658.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


同居の男子にゃ~は 助けてくれるかと思いきや そそくさと逃げて行きました・・ ><

b0286226_21030804.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


なんだかな~~~ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-11 21:04 | 出会猫 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-03-11 21:44
開けて~、って見上げるお顔が堪らないわ!
可愛いなぁ。開けてあげたいけど、無理ですもんね(笑)

分かります!免許不携帯に気づいた時の緊張感!
気付いたことで逆に事故っちゃいそうになりますよね(笑)
Commented by 1234bow at 2017-03-12 02:30
★pinochikoニャ
そうなの 可愛いのメチャ ^^
ちょっとメイちゃんに似てるでしょ~・・w
しつこいのよ~この男子にゃ~ ^^;
いつもバイク触ってるこの家の兄ちゃんがいるけど・・
言ってあげようと思ったらいなくて・・
この後どうなったんだろ~と心配してます・・w

免許不携帯で何にもなく無事運転できと良かったです ^^;
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-12 10:10
猫だって、相性もあるし好き嫌いがはっきりしてるものね(笑)
嫌な男に言い寄られてもねえ(笑)

免許証の不携帯とかで切符を切られるのは嫌だよね。
検問とか有ったら挙動不審で引っかかりそうだわ(笑)
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:08
★tarohanaazukニャ
ですよね~~w
抵抗しまくってました~~・・w

免許不携帯で運転したの初めてだったので怖かったです・・ ><
<< 散歩中にゃ~・・w 長男もっくん・・w >>