長男もっくん・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 を・・  探している様子が不憫でならない・・

外の様子はボクには関係ニャい!  スタンスだったのに・・・

b0286226_01391855.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


いつも ポヨ~~~ンとしていた 「 もっくん 」 ・・・

こんな張り詰めた表情でいる事が多くなった・・・

b0286226_01402826.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


長男だから ボクが頑張って みんニャを守らなければ・・と思ってるのでしょうか・・w



気晴らしに実家へ夜ご飯を食べに行って・・

また お手伝いしてきました・・w

えらい酔っ払った常連のオッチャンが他の客に絡んで絡んで 鬱陶しかったので・・

「エエ加減にしときよ! うっとうしい・・ しつこすぎるわ!」・・と・・w

「誰が言うたんな今」と言われ・・

「私! 虫の居所が悪いんじゃ! たいがいにしときよ!」と・・   黙らせ・・ 

店から出て行ってもらったが フラフラなので家まで送り届けました・・ ><

体がデカくて大変だったけど・・  

車に押し込み 頑張った お話でした ・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

今日は少し疲れたので おやすみなさ~い・・w
 私は元気なので ご心配なく! 
 明日から少しづつですが 訪問させて頂きます・・
 m(_ _)m

[PR]
by 1234bow | 2017-03-10 23:59 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-11 02:48
もっくん、、、お父さんがいなくなって肩に力が入ってるのかな?
早くリラックス出来る様になります様に。。。

酔った人は、寝た人と同じくらい重いですよね(>_<)
お疲れさまでした。。。
Commented by pinochiko at 2017-03-11 08:12
もっくん、ぼぉちゃんが天国に行ってしまったこと、理解できないで、待ってるのかな?
それともちゃんと分かって、僕が頑張らなきゃ、って思ってるのかな?
いづれにしろ、見ていて不憫になりますね・・・。
時間がいろいろ解決してくれますように・・・。
ぼうままさんも、心穏やかにいられる日が早く来ますように・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-11 10:42
うちのマイペースまめでさえ、はっぴぃを探して回るくらいだから、ぼぉちゃんの子供達は不安だろうねえ。
早く慣れて欲しいね。

酔っ払いもbowmamaさんにかかったら形無しだね(笑)
朝、目が覚めてちゃんと家で寝てる自分にキョトンとしただろうね(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-03-11 14:59
ぼぉちゃん、知らなかったです。
昨日まで元気だったのに、そんなことあるんですね。
でも苦しんだ様子がなかったみたいで、良かった。
でもあまりにも突然で、本当にビックリです。
悲しいです。そっか~、そっか~。
もっくんもまだ、ぼぉちゃんが居なくなったこと
上手く処理できていないのかな?
寂しいよね、いつもいた仲間がいなくなっちゃったんだもん。
人間も猫も悲しくなっちうよね。
いっぱい悲しんで、いっぱい思い出す。ずっと忘れないように。
   
Commented by 1234bow at 2017-03-12 02:12
★tasukeai-makiニャ
もっくんは何だか寝てる事が少なく・・
ウロウロしてるので探してるのだと思います・・
でもそれと同時に「僕が一番」的な態度も見られたりします・・w
男の子だな~~と感じる時があります・・w

酔っぱらいデカイ体でね~・・
足が悪いときてるもんだから必死でした・・ ><
酔っぱらいは大嫌いで育ってるのでキレてしまいました・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-03-12 02:15
★pinochikoニャ
どっちなのかな~?
もう居なくなった事は受け入れてるようにも見えますけど・・
ウロウロ探してたりもします・・ ><
時間が解決してくれると思いますが・・
私はまだ少し病んでます 正直なところ・・・
でも みんニャの為にも明るく過ごすように努めてます・・w
ありがとうございます m(_ _)m
Commented by 1234bow at 2017-03-12 02:21
★tarohanaazukiニャ
探しますよね~昨日まで普通に当たり前のように一緒だった父ちゃんだもの・・
まめにゃ~だって不思議な気持ちが消えないのでしょうね・・
早く慣れてほしいし 私も慣れるように努力しなきゃ・・w

この方 毎日来てくれる上客な常連なのですけど・・
飲みすぎると誰彼かまわずに絡む困ったチャンで・・
母も姉も姉の旦那も何も言わないのに少しイラっとして・・
他のお客さんが嫌な顔しだしたので常にいない私が出しゃばってみました・・ ^^;
次会った時には全く覚えてないと思います・・
デカイ体で力強くてめちゃ疲れました ><
Commented by 1234bow at 2017-03-12 02:26
★jyuri-womanニャ
ビックリさせてしまいましたね・・w
私もこんな事があるなんて想像もしてなくて・・
変な恰好で寝て~~って写真まで撮って・・
体に触れた時の衝撃はずっと心に残ってるのでしょうね・・><
ただ寝た時と同じ格好だったので苦しんではないのだろうな・・とそれだけが救いです・・

このブログを毎日続ける事で悲しみ・・
思い出し・・ 忘れないようにしようと思ってたりしてます・・
ありがとうございます m(_ _)m
<< 実家近所にゃ~・・w 甘えん坊・・w >>