甘えん坊・・w

「 てんちゃん 」 が・・  一番甘えん坊でずっと オッパイ吸ってたけど・・

「 てんちゃん 」 なき後は 「 もっくん 」 が・・ くっついてて・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 とは・・  いつも仲良しで・・

やっと自分の番だ・・  とでも思ってるのかしらん・・ ^^

b0286226_00270138.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


最近 「 もも母ちゃん 」 に・・

よく くっついている 「 まこちゃん 」 ・・・ w

実は甘えん坊だったのかもしれない・・  我慢してたのかもしれない・・ ^^
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-09 23:59 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-10 14:36
ねこの間でも遠慮とか有りそうだよね。
上下関係が分かってない子が、たまにハブかれるのかな?
Commented by fariotyan at 2017-03-10 16:49
まこちゃんずっと、遠慮していたのかもしれない・
我が家も同じようなことがありました。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-10 17:57
確かに、遠慮って概念は猫にもあると思います!
うちの子も見てると遠慮してるのが分かる時があります(*^^*)
やっと回ってきた順番ならば、たくさん甘えて欲しいですね♪
まこちゃん、偉かったね(^-^)v
Commented by 1234bow at 2017-03-12 02:03
★tarohanaazukiニャ
そそ^^
上下関係がわかってないタイソンは常にハミゴ・・www
Commented by 1234bow at 2017-03-12 02:05
★fariotyanニャ
やっぱりそうなのですね~・・w
まこちゃんは夜は私を独占してるので仕方ないよね~・・^^
同じような事あるのですね~ なるほど!
Commented by 1234bow at 2017-03-12 02:07
★tasukeai-makiニャ
そうなのですね~・・w
遠慮というかね・・
まこちゃんは常に離れた場所から みんニャの様子見てる子なの・・
だから母ちゃんにいつも誰かくっついてたから寄り添えなかったのかも・・
偉いよね~ほめてあげなきゃ・・ですね ^^
<< 長男もっくん・・w とび箱ジョー君・・w >>