とび箱ジョー君・・w

ねこのきもち付録を貰って頂いた 整骨院先生から送ってもらいました・・w

とび箱でひとり遊びする ベンガル 「 ジョー君 」 ・・・w

b0286226_23502579.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



可愛く遊んでくれて プレゼントして良かった~~ ^^
 
b0286226_23513056.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


この アメショ 「 マルちゃん 」 入れなかったみたいです~~・・w

b0286226_23521900.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

やっぱ小さい子しか入れないみたいですね~・・w

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-03-08 23:54 | ぼっちの家猫 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-03-09 07:17
うん、確かにこれ、小さい。
昔のフクちゃんだったら、入れない大きさだわ!
しかし、ジョー君、使ってくれて良かったですね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-09 10:50
小さいの?
大きな子がハマって慌てる姿も見てみたいね(笑)
Commented by 1234bow at 2017-03-12 01:59
★pinochikoニャ
小さいよね~~w
フクにゃ~遊んでくれたのかな~?
ジョー君はいまはまだ何にでも興味あるお年頃よね~・・w
使ってもらえて良かった~~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-12 02:01
★tarohanaazukiニャ
小さい小さい~w
我家は入れる子いないかも~~・・w
てか・・ 遊び方がわからないのかも・・ ^^;
<< 甘えん坊・・w ねこきも付録・・w >>