ねこきも付録・・w

ねこきもって なんか変・・www

「ねこのきもち4月号」付録~~・・w

b0286226_21301121.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


みんニャ 全くの無関心なので・・

綺麗なうちに 整骨院のジョー君に貰っていただきました~ ^^

私が酷い落ち込みようで心配おかけしてしまったので 先生にお詫びとして・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-03-07 21:32 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-03-07 21:48
たった今、うちもこれを組み立てました。
結構難しかった・・・。ハマリがきつくて。
のんちゃんは、遊んでくれましたよ~♪
でもどういう遊びが正解なのか分からない。

ジョー君は遊んでくれるかな~?
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-07 22:37
まだ組み立ててないんだよ!
多分まめは遊ばんだろうなと思って、遊んでくれそうな誰かにあげようかと思ってるのだけど。
↑のんちゃんは遊んだのか!
まめももしかしたら遊ぶかも分からんね〜
あれれ?タイソンもノーリアクション??
どうしたことじゃろ!(笑)
Commented by 1234bow at 2017-03-08 01:38
★pinochikoニャ
そうなのよね~私 親指の爪の横に亀裂が入ってて・・w
痛くてなかなか組めなかった~><
遊び方がわからないのか?
タイソンまでスリスリ~で終わりました・・w

ジョー君が遊んでる画像 先ほど届いたので明日UPします~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-08 01:41
★tarohanaazukiニャ
タイソンはスリスリ~で終わっちゃいました・・w
気分が乗らなかっただけかもだけどね~・・
大して嬉しくないのなら遊び盛りのジョー君に綺麗なまんまと思ってね・・w
組み立ててみて まめにゃ~が遊ぶか少し様子見してみればどうでしょ・・^^
<< とび箱ジョー君・・w 一緒に日向ぼっこ・・w >>