一緒に日向ぼっこ・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 が・・ 眠る場所で・・

「 もも母ちゃん 」 と 「 タイソン 」 一緒に日向ぼっこしてました・・w

b0286226_18020459.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


昨日の日曜日は 「 ぼぉちゃん 」 の前でウネウネ ウジウジ メソメソしてたら・・

友達に無理矢理 連れ出されました・・ ><

雛祭りは過ぎたけど 「ビッグ雛祭り」 なるものを見に・・w

b0286226_18044010.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


そこに可愛い にゃ~雛人形が売ってたので買っていただきました・・w

「 てんちゃん 」 に飾ってあげました・・ ^^

b0286226_18054326.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


いつまでも メソメソしてたら更に不幸がやってくるよ・・・と 渇を入れられました・・ ^^;

今日はメソメソする間もなく忙しく 少しスッキリした気分で過ごせてます・・

ご心配おかけして ごめんなさい・・  m(_ _)m


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-03-06 18:07 | 我家猫 | Comments(14)
Commented by fariotyan at 2017-03-06 18:53
bowmamaさん
お友達とお出かけで来てよかったね^
よ~くわかってるお友達^ほっとしたことでしょう

身体だけは無理ないように気を使ってあげてね^
みんにゃもなんかよくわからないよね^^
もも母ちゃんの後ろ姿ちょっと。。。
くくってしちゃう・・



Commented by canomama at 2017-03-06 21:45
お友達に連れ出してもらってよかったね^^
もも母ちゃんとタイソン君の姿が又なんとも言えないわ(;_;)

凄いね!ビッグ雛祭り!!
壮観だわ~(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-03-06 22:36
もも母さんが見上げる後ろ姿に涙。
でもそうね、お世話しなきゃいけないニャンコ達もいることだし、
ウジウジはしてられないですね!
メソメソはもう少ししててもいいと思いますよ(´・_・`)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-06 22:43
お友達さん、ナイスアシストですね(*^^*)
そういうお友達が居るって、とても素敵な事ですね!
これから暖かくなって桜も咲くでしょう!
お家に籠ってたらダメですよ♪
ドンドンお出掛けしましょう!♪
ぼぉ父さんも喜ぶと思います(^-^)v
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-07 00:27
まだ早いよ!
悲しい時にしっかり悲しまないと後からドーンと襲ってくるよ!
仕事と他の子の世話でゆっくり泣いてる暇はないと思うけど。
Commented by CarolineIngalls at 2017-03-07 14:03
突然のことに、どうお言葉おかけしていいのか迷っていました。
何を書いても、言葉では表せない気がして・・。
どうかお体を大切にされてくださいね。
悩まれすぎませんように。
ぼぉちゃん、どうぞ安らかに。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-07 17:41
少しご無沙汰している間に。。ぼぉ父ちゃんが天国へ旅立って
いたのですね。。。心より、ご冥福をお祈り致します。
bowmamaさんの心中お察し致します。
泣きたい時は泣いて、無理に元気にと思わなくてもいいと思います。気分が落ちこみ過ぎたら少し外の風にあたる、くらいのお気持ちで。
ペンダントのぼぉ父ちゃんが、いつも一緒だものね。

Commented by 1234bow at 2017-03-08 01:07
★fariotyanニャ
綺麗なお花でお迎えできてぼぉちゃんも喜んでると思います・・
ありがとうございました・・ m(_ _)m
みんニャ よくわかってないみたいだけど・・
探してるような行動に涙したりしちゃいます・・
ぼぉちゃんが一番よくわかってない気もしますが・・
もう姿がない現実に耐えられなくなる時もあったりします・・
ぼぉちゃんが眠ってた場所で眠りにつき・・
目覚めた時が一番辛いです・・
早く日常を取り戻さないと・・と・・
葛藤ですね・・  
みんニャのためにも早く元気にならなきゃ・・ですね・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-08 01:15
★canomamaニャ
何故かみんニャ ぼぉちゃんの前に集まってくるのです・・
日向ぼっこの場所になってる事もあるのですが・・
ぼぉちゃんの方を見てたりして・・

ビッグ雛祭り もう何年も行こう行こうと思いながら行けてなくて・・
可愛い猫雛も買ってもらってちょっと嬉しかったです・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-08 01:16
★pinochikoニャ
メソメソしっぱなしです・・ ><
ウジウジはダメで・・ メソメソは良いのですね?・・
その通りですね~ みんニャが元気でいられるように私が頑張らなきゃ・・
ありがとうございます・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-08 01:19
★tasukeai-makiニャ
今度の日曜は桜を見に連れ出されそうです・・w
仕事もしない日曜日はズゥ~~ンと凹んでしまいますから・・
ぼぉ父ちゃんも一緒に見せてあげようかな~桜・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-08 01:24
★tarohanaazukiニャ
まだ5日だもの・・ 早いですか・・
悲しい時 暫く続くと思います 気づくと目が痛くなってる時があります・・
気づくと ぼぉちゃんの前で座り込んでたりします・・
できるだけ外にでかけるようにしたりしてます・・
家でいると一日中泣いていそうで自分を責めつづけそうで・・
「ぼぉちゃん」と呼びそうになったり・・
もっくんの事を 「ぼっくん」なんて呼んだりしてしまってます・・
早く日常を取り戻せるように努力しますね・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-08 01:28
★CarolineIngallsニャ
お心遣い 嬉しいです・・ ありがとうございます・・
早く日常を取り戻せるように頑張ります・・
みんニャの為にもいつまでもウジウジはダメですね・・
私の体調まで気遣ってもらいスミマセン・・
もう大丈夫そうです・・ m(_ _)m
Commented by 1234bow at 2017-03-08 01:32
★simakuro-kiji8mtニャ
ありがとうございます・・
ぼぉ父ちゃんがまだ その辺にいるような感覚があったりします・・
存在の大きさに今更ながらですが・・
今も私の横で座ってたりするかもですね・・w
無理に元気に振舞っても空回りで・・
後で辛さが押し寄せてきたりしてます・・
アドバイス ありがとうございます ^^
<< ねこきも付録・・w タマ&トラ・・w >>