タマ&トラ・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
昨日お世話になった ペット葬祭場にいた にゃ~・・w

「 オッサン 」 みたいな 「 タマ 」 女の子です・・w

「 ミーちゃん親分 」 みたいな 「 トラ 」 男の子・・  やはり親分です・・w

b0286226_20115494.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ぼぉちゃんで始まり・・

ぼぉちゃんで終わってた毎日・・

一緒に起きて 一緒に寝る・・

ある朝 起きなかった事へのダメージが徐々にのしかかってきてます・・

フラッシュバック・・・・・  

塞ぎ込まないように気をつけようと思ってます・・






今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-03-05 20:16 | 出会猫
<< 一緒に日向ぼっこ・・w 父ちゃんの旅立ち・・ >>