父ちゃんの旅立ち・・

たくさんの励ましのお言葉を頂き ありがとうございます・・

今日 お昼前に ちゃおみママさん から綺麗なお花が届きました・・

ぼぉちゃんお見送りに間に合わせてくれたみたいで とても嬉しかったです・・ 

いつも いつも ありがとうございます m(_ _)m

ぼぉちゃんが帰ってきてからの居場所を てんちゃんにお引越ししてもらい 作りました・・w

b0286226_23074560.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 もも母ちゃん 」 と 「 もっくん 」 最期のお別れのあいさつです・・・

「 もっくん 」 かなり堪えたのか 探し回ったり・・

何か私に問いかけるように見つめてきて 小さな声で泣いてたりします・・

少し下痢気味で・・  しかもトイレについて来てと誘導されます・・  少し心配・・

他2名は遠目に見てました・・・  無理矢理というのも嫌なので このまま・・・

b0286226_23093709.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


最期のお別れの場・・・   涙が止まりませんでした・・・

b0286226_23092337.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


2時間・・・  人間とかわりませんね・・・

心臓の辺りが黒く焼け焦げてて なかなか焼けきらなかったみたいで・・・

やはり心筋梗塞でしょう・・・ との見解でした・・・



待ってる間に見つけた お骨入れペンダント・・・  小さな小さな顎骨を入れました・・w

b0286226_23144562.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


帰宅後・・・  

てんちゃんの倍はある骨壷・・ 仲良く横に並べてあげました・・

b0286226_23164818.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ご心配いただいてます 私の体調ですが・・・

何とか元気にいられそうです・・  だって 「 ぼぉちゃん 」 に怒られるもの・・w

「いつまでも泣いとったら みんな連れて行くよ・・」 と 言われちゃいました・・ w

父ちゃんらしい お言葉です・・ ^^



みなさま  ありがとうございました・・ m(_ _)m

一家の主を亡くして 戸惑ってる4にゃ~ また後々にお見せしても良いですか?・・・


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~



[PR]
by 1234bow | 2017-03-04 23:30 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-03-05 08:17
もも母さんが「あなた、起きて」って言ってるみたいで・・・。
涙が止まりません。
長く苦しまずに、みんなと一緒のお家から旅立てたのですね。
立派にお見送りできましたね。
てんちゃんと一緒にみんなのことを見守ってくれてますね、絶対に。
Commented by daiquli at 2017-03-05 10:03
びっくりし過ぎて、涙が溢れてしまいました。
ぼぉ父ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
大丈夫、うちのクリストファーも温かくぼぉちゃんのことお迎えしてますよ。
まずはbowmamaさんのお身体をお大事に…。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-05 20:10
やっぱり、夢じゃなかったんだ。
ぼぉちゃんらしいと言えばらしいけどねえ。
あまりに突然すぎて今はまだあまり実感が湧かんよねえ。

もちろん!残されたみんなの様子はじゃんじゃん知らせてね。
Commented by tamutamu0401 at 2017-03-05 23:10
こんばんは!

突然の事なので、なかなか受け入れられないと思いますが
現実ですから・・・
可愛がってもらって11年幸せな毎日だったと思うよ。
きっと感謝してるよ。
他の子達も居るのだから頑張って!
Commented by 1234bow at 2017-03-06 00:59
★pinochikoニャ
もも母ちゃんがウロウロと 多分探してるのでしょうか・・
見てて堪らなくなり抱っこして言い聞かせてます・・
そして もっくんです・・
外に野良にゃ~がいようが何にも動じなかったのですが・・
外ににゃ~が来るとオメメ真ん丸にして外を見てて・・
父ちゃんが外に行ったのかとでも思ってるようです・・
よく声を出して何か言ってる事が多くなりました・・
きっと一番堪えてるのは もっくんだと思います・・
一瞬の出来事だったと思います・・
ぼぉちゃん何が起こったか理解できてるのかな~?・・
苦しまなくて旅立ったという事だけが私の救いになってます・・
てんちゃんと一緒にまだまだ暫くは我が家で居てもらおうと思ってます・・
てんちゃんと一緒に見守ってくれてるといいな・・
Commented by 1234bow at 2017-03-06 01:02
★daiquliニャ
ありがとうございます・・
ビックリさせちゃって ごめんなさい・・
クリストファーにゃ~ お迎えに来てくれてるよね きっと・・
ちゃんと迷わないように道案内してくれてるよね・・
体調はもう大丈夫です・・
でも 大きなショックで体に異変があるなんて・・
人間の弱さを実感してます・・
Commented by 1234bow at 2017-03-06 01:06
★tarohanaazukiニャ
夢であってほしいと何度も思ったょ・・
でも現実でした・・
お骨になった ぼぉちゃんを見て・・
ぁ~夢じゃないんだ・・とやっと実感できかけてるみたいです・・
主をなくし残された家族・・
今はまだ見てるのが辛いですね・・
何とも思ってないのは タイソンだけみたいです・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-06 01:09
★tamutamu0401ニャ
そう・・  現実です・・
突然すぎて どうにかなってしまいそうな私がいましたが・・
事実と向き合わないと・・ですね・・
短い猫生 幸せだったと信じてみようと思ってます・・
他の子たちのためにもね・・w
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-06 05:08
ぼぉとうさん、今頃はてんちゃんと一緒でしょうね!
他の子達の様子は知りたいですので、是非是非アップ
して下さいね!bowmamaさん、お体お大事に。
Commented by 1234bow at 2017-03-08 01:01
★tasukeai-makiニャ
てんちゃんやココで知り合ったみんニャと仲良く遊んでるといいな・・
我家のみんニャ 少し様子がいつもと違い・・
それを見てるのも辛いけど みんニャの為にも早く普通の日常に戻らなきゃと思ってます・・w
<< タマ&トラ・・w ぼぉ父ちゃん・・ >>