ぼぉ父ちゃん・・

今朝 私の布団の上で熟睡してた 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・

「 ぼぉちゃん 起きるよ~ ・・・ 」 ・・・

熟睡? なんちゅう格好で寝てるんだろ~と パシャ! ・・・

b0286226_21520235.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


お腹をポンポンとし 「 もぉ~はよ~ 起きて・・」 と・・・・・

「 ぇ? 」 ・・・・・・・・・・・・・・・




                 冷たく・・・  硬く・・・  なってました・・・




朝から大声で泣きわめいてしまいました・・・  

そして・・  ショックすぎて 私の体に異変が・・・・・

女性特有のモノですが・・  大量出血してしまいました・・・



苦しむ声も聞こえなかったし・・

何より眠りについたその時の格好のまんま・・・

お顔が少し上に向き 首が伸びたような感じ・・・

心筋梗塞でしょうか・・・

苦しんだ顔をしてなかったのが 唯一の救い・・・



11歳という短い猫生に幕を閉じました・・・     早すぎます・・・

ぼぉちゃん てんちゃんに道案内してもらって 迷わずに虹の橋へ向かってね・・・

b0286226_21593319.jpg

↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


昨夜 「 タイソン 」 と・・・

いつになく大暴れで走り回ってました・・・

それが堪えたのでしょうね・・・

昨日の夜の 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・   これが最期の写真となりました・・・

b0286226_22064147.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑ 



やっと仕事もおちつき 今日 病院予約してた矢先の事で 後悔してもしきれません・・・

こんな急に逝っちゃうなんて・・・・・


「 ぼぉ 聞いてないよ・・・ 」 ・・・・・ 







*************************************

1時30分・・・・・

眠れそうもなく 何にも手につかず・・・

コメントにレスしていきます・・


皆さんのところへは もう少し落ち着いてから お邪魔します・・・ m(_ _)m

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-03-03 22:03 | 我家猫 | Comments(28)
Commented by tamutamu0401 at 2017-03-03 22:18
こんばんは!
うそやろ~!!
信じられへんのやけど・・・ほんまなん(/_;)
言葉が浮かばん・・・・・・・(T_T)
Commented by golf5club at 2017-03-03 22:26
ぼぉちゃん、お悔やみ申し上げます。
随分突然の事で驚きました。
何とも言葉が見つかりません。
1234bowさんも、お体お大事に。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-03 23:04
なに?何が起こったのかわからん!
ちょっと頭の整理せんな
Commented by canomama at 2017-03-03 23:13
は?唐突過ぎて・・・
bowmamaさんの混乱を思うと
何とも言葉がありません。
でも絶対自分を責めないで!!
Commented by fotopro at 2017-03-04 00:12
みなさんと同じくアタマが混乱してます。。。
最初、タイトルを見て「また何かイタズラしたのかな?」
と思いながら記事を読み進めていったら
「えっ!?ウソでしょ?」
こんな言葉がアタマの中をグルグルと駆け巡ってます。

短かったとはいえ 11年もの間bowmama家の家族として
一緒に過ごしてきたのですから突然のお別れは堪えがたいことと思います。
ましてや「てんちゃん」のときみたいに
気持ちの整理をつける時間すら無かったわけですから
bowmamaさんの心中を思うと、かける言葉が見つかりません。

いまは ただ ぼぉちゃんの冥福をお祈りします。。。
あと、現状むずかしいかもしれませんが
bowmamaさんも極力お身体ご自愛くださいね。
Commented by murayoshimi at 2017-03-04 00:15
こんなことがあるなんて!!
ぽってりと かわいい寝姿なのに。
うまく 言葉を探せませんが、
私は大きなショックを受けると、
ごはんとか のどを通りづらくなるの!
bowmamaさん、
ごはんをがんばって食べてね(>_<)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-04 01:52
ホントに突然ですね!驚きました(>_<)
まだまだお心が落ち着くにはお時間、お日にちが
必要でしょうから、ゆっくり整理なさってね。。。
苦しまなかったのが救いですね。でも、ホントに
驚かれたでしょうね。
ぼぉとうさん、安らかに。。。てんちゃん頼むよ!
ももかあちぁんも寂しくなりますね(>_<)
にゃんこのみんにゃ、元気を出してね!
Commented by 1234bow at 2017-03-04 01:52
★tamutamu0401ニャ
ほんまです・・・ ><
私もまだ夢を見てるような感覚です・・
今でも横で 私を見つめてきそうな気がしてます・・
Commented by 1234bow at 2017-03-04 01:54
★golf5clubニャ
ありがとうございます・・
少し落ち着いてきましたが気づけば涙が流れてたりします・・
ぼぉの存在の大きさを改めて痛感してます・・
Commented by 1234bow at 2017-03-04 01:56
★tarohanaazukiニャ
ごめんなさい・・・
気づいた時 ビックリして涙もでないのに大声で泣きわめいてました・・
やっと今 頭の中で整理できつつあります・・
Commented by 1234bow at 2017-03-04 01:58
★canomamaニャ
ありがとうございます・・
責めて責めて・・ 少し落ち着きを取り戻しました・・
こんな事 想像もしてなかった・・ ><
Commented by 1234bow at 2017-03-04 02:03
★fotoproニャ
ありがとうございます・・
てんちゃんの時は毎日毎日少しづつ覚悟みたいなものが芽生え・・
心の準備みたいなものがありましたが・・
本当に想像もしていない何の前触れもなく・・
ショックすぎてどうにかなりそうでした・・
今は・・
ず~~っと ぼぉちゃんを見てて落ち着いてきました・・
苦しまなかったのだと信じる事もできました・・
私の体の変異にもビックリですが・・
もう大丈夫です・・
お心遣いありがとうございます・・
Commented by 1234bow at 2017-03-04 02:06
★murayoshimiニャ
ありがとうございます・・
私 朝も昼も食事自体を忘れてしまってました・・ ><
今は少し紅茶を飲み 落ち着いてます・・
のどを通らないのではなく欲しくないだけなので・・
明日にはお腹がすくと思います・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-04 02:09
★tasukeai-makiニャ
ありがとうございます・・
だいぶ落ち着いてきました・・
朝はビックリして夢を見てるのかと錯覚しました・・
現実だとわかった時は全身の力が抜け崩れおちる感じで立ちれませんでした・・
今頃は てんちゃんに連れられて虹の橋へ向かってると思います・・
もも母ちゃんの様子はまた後日お見せできればと思います・・
Commented by meru103 at 2017-03-04 06:57
ぼぉちゃん・・・
突然すぎます・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by pinochiko at 2017-03-04 07:35
じょ、冗談かと思ったら・・・。
ぼうままさ~ん!うわ~ん!
でもでも、おかあさんのお布団の上だったのですね?
きっとおかあさんのこと思ってたね、さいごは。
なんか、もう・・・言葉にならない。
こんないいお天気なのに。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-04 10:23
寝姿にうふふって思って・・・
そこから先の文章が・・・どういうこと(・・;)))?
眠るように逝ったのかな ほんとに急でしたね
ママさんもお体ご自愛くださいね
心よりご冥福をお祈りします。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-03-04 22:52
え?なんで?
ショックで、呆然としています。
bowママさんのショックは計り知れないです。
大丈夫?ひとつだけ言えるのは、
ぼぉちゃん、最後の瞬間までとても幸せだったと
それは確信できます。このリラックスした寝姿。
ママさんの隣で幸せだったんだね。
ママさん、心からお悔やみ申し上げます。
ぼぉちゃんはきっと、どこにいてもいつまでも
ママさんのこと、一番に好きで守ってくれますよ。身体に気を付けてね。
Commented by sukeuzusijimi at 2017-03-05 00:18
びっくりしました。
心中お察しします。
ニャンズたちも戸惑っていることでしょう・・・。
残ったみんニャに、ぼぉ父ちゃんの分までいっぱい長生きしてもらいましょう。
Commented at 2017-03-05 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1234bow at 2017-03-06 00:35
★meru103ニャ
ありがとうございます・・
突然すぎるお別れにまだ少し戸惑ってる私ですが・・
みんニャのためにも頑張ります・・
Commented by 1234bow at 2017-03-06 00:39
★pinochikoニャ
私も冗談であってほしいと願いました・・
日向ぼっこするみたいに安らかに眠ってました・・
いつもならお布団に入ってくるのに・・
入ってこなくて寝たのを確認して眠りにつきました・・
私が目覚めた時も同じ格好で・・
お布団の中を汚してはいけないと思ってたのかもしれません・・
ビックリさせちゃってごめんなさい・・
Commented by 1234bow at 2017-03-06 00:41
★7saikaranocherryニャ
ありがとうございます・・
本当に眠るみたいに安らかなお顔でした・・
今でも もっくんやタイソンを「ぼぉ」と呼び間違えます・・
そのたびに もういないんだ・・と実感させられ・・
本当に悲しくて仕方ない時間ですが・・
他の子の為にも頑張って明るくしていかなきゃと思ってます・・
Commented by 1234bow at 2017-03-06 00:45
★futari-to-nihikiニャ
ありがとうございます・・
ビックリさせちゃって ごめんなさい・・
発見した時が私の横で・・
私の心の傷はなかなか癒えないと思いますが・・
ぼぉちゃんは幸せな最期だったのかな?・・と少し救われます・・
大きな体でママ大好きでママストーカーで・・
甘えん坊の父ちゃんだったので今でも傍で見守ってくれてる気がしてます・・
Commented by 1234bow at 2017-03-06 00:46
★sukeuzusijimiニャ
ありがとうございます・・
ホントにそうですね・・
みんニャには長生きしてもらわないと ぼぉちゃんの分まで・・
ビックリさせちゃって ごめんなさい・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-06 00:48
びっくりしました。
1234bowさん、本当に驚かれたでしょう。
ぼぉちゃんが一番びっくりしてますよね・・・
言葉もありません。
1234bowさん、お大事にしてくださいね。
ぼぉちゃんの、最期の写真 とってもかわいいですね・・・
Commented by 1234bow at 2017-03-06 00:49
★mugichokochanニャ
ありがとうございます・・
ビックリさせちゃったね・・ ごめんなさい・・
私は大丈夫です・・
出血も2日で止まりました・・
あまりの大きなショックでこんな事になるんだ・・と・・
人間の弱さを思い知らされました・・
Commented by 1234bow at 2017-03-06 00:53
★tokidokitasuニャ
ありがとうございます・・
本当にビックリなんてもんではなかったです・・
暫くは信じられずに揺さぶって揺さぶって・・
名前を呼んで呼んで喚き散らしました・・
確かに ぼぉちゃん自身が一番ビックリしていて・・
まだ何が起こったか理解できずにいるかもですね・・
最期の写真になるとは この時は思ってもなくて・・
よくぞ撮ってたもんだと・・
もしかしたら 虫の知らせというものだったのかもしれません・・
<< 父ちゃんの旅立ち・・ 珍しいにゃ~・・w >>