犬猿の仲・・w

の・・はずが・・・ w

「 タイソン 」 が・・ ひとり寝てるところにそぉ~っと入って行った 「 まこちゃん 」 ・・w

b0286226_23593039.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 タイソン 」 の・・ 顔ょ・・ ^^;

b0286226_00002056.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



露骨に嫌~~~な表情・・ w

そもそも いつも 「 まこちゃん 」 が寝てる場所に勝手に入って行ったのは 「 タイソン 」 ニャのに・・ ^^;



3月も宜しくお願いしま~~~す ♪
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-03-01 23:59 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-03-02 10:35
あははは!タイソン君、自分が宇宙の中心だと思ってる?
ま、そこがいいところねぇ~♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-02 16:18
わははは!タイソン、露骨すぎる!(笑)
まこちゃんもすご〜く不満そうな顔してるけど(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-02 22:19
あはは、タイソンくん、何か言いたそうな表情ですね~
自分で入ったのにね (^^;
自由だな~
Commented by meru103 at 2017-03-02 22:30
こんばんは~♪
2ニャンでベッド、可愛いですね♪
あら、タイソンくんはイヤ?
一緒に入るとあったかいよ~(=^m^)クスクス
Commented by 1234bow at 2017-03-04 01:39
★pinochikoニャ
宇宙の中心・・ その通りだと思いますよ~・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-04 01:42
★tarohanaazukiニャ
この顔 笑っちゃうよね~ ホント露骨・・w
まこちゃん もっと不満そうな表情だったけど撮り逃しました・・^^;
Commented by 1234bow at 2017-03-04 01:42
★tokidokitasuニャ
ホントにね~ 自由すぎて可笑しすぎます・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-04 01:44
★meru103ニャ
タイソンは誰とも一緒に寝ないのですよ~・・w
嫌だけど自分が先に入ってたから仕方なくだと思います~ ^^;
<< 珍しいにゃ~・・w いけ好かん男・・w >>