いけ好かん男・・w

「 もっくん 」 ・・・ w

この男 母ちゃんゴハンには みんニャと違うものが入ってるのを知ってる・・w

自分のには手もつけず 母ちゃんの横で順番待ち?・・w

b0286226_23095291.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 もも母ちゃん 」 落ち着かないのか少し食べて譲ってしまう・・ ><

b0286226_23105687.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


すかさず食べにかかる いけ好かない男だ・・w

b0286226_23115433.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



この後・・  自分のも みんニャの残り物まで食べ・・・

器のまわりにこぼれたモノまでキレイに拾って  片付けてくれる・・・ ^^;

良いのか悪いのか よくわからない男だ・・ w
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-28 23:14 | 我家猫 | Comments(16)
Commented by liebekatzen at 2017-02-28 23:52
我が家にももっくんに似た方がひとりおりますよ~(笑)
Commented by 1234bow at 2017-03-01 00:11
★liebekatzenニャ
知ってるょ~~w
大和くんね ^^
Commented by pinochiko at 2017-03-01 07:07
順番待ちしてるもっくんの目!!(笑)
ギラギラしてるじゃん(笑)
器に手を突っ込むほどの勢い!
困ったもんだ。けど可愛いなぁ~。
この食欲が嬉しいですねぇ~!
Commented by showsun1203 at 2017-03-01 09:47
いつも楽しく猫ちゃんたちの表情の違いを見ています♪~♪~♪~

こちらはSaint-Tropezのvillaでは、ワンchanたちがmainですが^我家のあるLausanne(スイス)では白狼mixの古代サモエド犬++
30匹近い野良猫をハウス・スタッフさんたちが面倒を見てくれています(^^♪
またお寄りさせていただきます」♪~」
☆☆PP~~

Commented by tamutamu0401 at 2017-03-01 10:20
最近は、コメント欄解放してるし、あちこちお出かけで
余裕ができたのかニャ~!?
良いことニャ^^
もっくんメタボになるよ!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-01 10:28
いけ好かないなんて!!!
そんなこと全然無いよ!可愛いよ〜♪
後片付けの手間も楽にさせてくれてるし(笑)
Commented by fotopro at 2017-03-01 13:06
そりゃ~ 息子とはいえ
横にデンッ!と居座られたら母ちゃんも落ち着かないよね。ww
ももちゃん、デッカイ息子に負けるな!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-01 22:51
もっくん、環境に優しい男だね~!!
(*^-^*)
母ちゃん、気にせずしっかりたべてね。
Commented by 1234bow at 2017-03-02 00:47
★pinochikoニャ
もも母ちゃん 最近は妙に食欲出てきて体重も増えてます・・w
嬉しいやらショックやら・・レディですからね・・ ^^;
もっくんギラギラ! 必死だなっ・・w
オテテは母ちゃんだけどね~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-03-02 00:50
★showsun1203ニャ
実は大の犬好きの私・・w
綺麗なワンちゃん見させていただきますね~・・ ^^
30匹のにゃ~ またお目にかかれる時もあるのかしらん ^^
宜しくです~~♪
Commented by 1234bow at 2017-03-02 00:52
★tamutamu0401ニャ
自分時間が上手に取れるようになったのかな?・・w
実は決算でイッパイイッパイだったりしましたけどね~・・ ^^;
もっくん 既にメタボなオッサンです・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-02 00:54
★tarohanaazukiニャ
キャハハハ・・w
母ちゃんは思ってるはず~~・・w
でも見てて面白いし可愛いし~~
何より お手伝いしてくれてて嬉しいのにゃ~・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-03-02 00:55
★fotoproニャ
ね~~~w
ジィ~~~っと見つめられてて気にしながら早目に切り上げてあげてるみたい・・w
まだまだデカイ息子には負けてない肝っ玉母ちゃんですよ~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-03-02 00:56
★tokidokitasuニャ
そそ ^^
環境にも人間にも優しい優しい もっくんです・・w
テンちゃん亡き後 甘えん坊で困ってしまいますが・・ ^^;
Commented by fariotyan at 2017-03-02 10:38
もっくん^^^♪
我が家にも、もっくんと同じにゃんがいましたよ^^
じゅじゅ君です♡
みんなの残りもぜ~~んぶキレイキレイにしてくれて
一緒にご飯食べさせられなかった(笑)
ねこてんごくで、てんちゃんのご飯も食べちゃってるかな~^
Commented by 1234bow at 2017-03-04 01:38
★fariotyanニャ
じゅじゅ君もですか~ 一緒ですね・・w
てんちゃん小食だから~じゅじゅ君に食べてもらってるかもね・・ ^^
<< 犬猿の仲・・w 高知へ・・w >>