にゃ~にゃ~5・・w

2月25日 ・・・・・ にゃ~にゃ~5の日 ^^

左から 「 もっくん 」 「 ぼぉ父ちゃん 」 「 もも母ちゃん 」 「 まこちゃん 」 ・・・

一番後ろが 「 タイソン 」 です ・・ w

b0286226_22341332.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

良い週末を・・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-25 22:36 | 我家猫 | Comments(18)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 23:51
だんだん暖かくなってきたかな?
「にゃ~ご」の日なんだ~ (*^-^*)
それにしても、白黒の世界ですね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-25 23:55
勢揃いは凄いですね♪
みんな元気で春を迎えて欲しいにゃ(*^^*)

来月、定期受診で徳大に行きます!
Commented by 1234bow at 2017-02-26 01:29
★tokidokitasuニャ
滅茶苦茶な語呂合わせでスミマセン・・ ^^;
白黒の世界にタスにゃ~も仲間入りできるょ~・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-26 01:36
★tasukeai-makiニャ
滅多に5にゃ~揃わないのですけどね・・w

そうなんですね~・・w
是非 にゃ~がいる王子神社へ・・ ^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-26 09:24
ふふふ♪力関係がはっきりわかる写真だね(笑)
さすがにタイソンもここでは でしゃばれないよね〜
Commented by fotopro at 2017-02-26 10:49
タイちゃん、もっとみんにゃの近くに
来ればイイのに~(笑)
Commented by showsun1203 at 2017-02-26 12:18
こんにちわ~~~こちらは夜明け前の』スイス・Lausanneです。
 黒猫chanたち迫力がありますね♪~♪~♪~
応援させていただきました☆☆PP~~
 今後ともよろしくお願いしますね♪~♪~♪~
Commented by pinochiko at 2017-02-26 12:33
ニャーニャーファイブ!
かっこいい~!!モノクロでクールだわ!
Commented by canomama at 2017-02-26 14:51
これだけ「黒」に囲まれていたら、黒猫カフェ行かなくても
大丈夫かな^^;
チラと見て!ウフフ♪
http://canolotta.exblog.jp/20945882/
Commented by fariotyan at 2017-02-26 16:56
勢ぞろい^^^にゃ~~~にゃ~~5
かわいいわ~~♡♡
↓の長毛黒ちゃんかわいいね~~~
タイプです♡
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 01:01
またもや新しい猫関連の日を作りましたね!(笑)
みんな勢揃いで、可愛いにゃ~5☆
Commented by 1234bow at 2017-02-28 01:43
★tarohanaazukiニャ
ぁら ホントだぁ~~・・w
気づかなかった~~~ ^^;
全員集合ではわきまえてるのかしらん・・ww
Commented by 1234bow at 2017-02-28 01:44
★fotoproニャ
これが正真正銘の力関係らしい・・w
ま!
そこまで大人じゃないでしょうけどね~タイソン・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-28 01:47
★showsun1203ニャ
ご訪問 コメントありがとうございます♪
そうなんですね~~夜明け前にもう起床されてるのですね・・ ^^
時々みかける PPってどういう意味なのでしょう?・・
いつも何だろ~~って見てます・・ ^^;
こちらこそ宜しくお願いしま~~す (^^♪
Commented by 1234bow at 2017-02-28 01:48
★pinochikoニャ
メチャクチャな語呂合わせですけどね~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-28 01:52
★canomamaニャ
見せてもらいました~~・・w
行ったのですね~3年以上も前に・・ 羨ましい~~~ ^^;
絶対いつか行ってみたいと思います~ありがと~~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-02-28 01:54
★fariotyanニャ
可愛いよね~~ロン毛黒にゃ~・・ ^^
私もタイプです~~ カッコいい♪
Commented by 1234bow at 2017-02-28 01:55
★liebekatzenニャ
はい!
無理矢理 つくっちゃいました・・ ^^;
2月はいっぱい作れるけど3月は難しいな~・・w
<< ポカポカ~・・w 城下町にゃ~・・w >>