白にゃ~・・w

近所のドラッグストアー キリン堂へ行くのに他所の広い駐車場を通らせてもらい 2分とかからなかったのに・・

立派なフェンスが作られ回り道すると 5分もかかるようになった・・ ^^;

ぁ! 白い にゃ~めっけ・・w

b0286226_23422060.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ぃぇね・・  それだけの話なのですけどね・・ ^^;

しょうもない報告でスミマセン・・  コメントしなくてい~~~ょ~~~~~~~~~ ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-23 23:44 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-24 00:08
少し話が反れるかもですが、松山にフジと言うスーパーが各所にありまして、
地域に根差したお店的な感じを出していますが、ある日を境に、駐車場の車止め
のすぐ後ろに太い策をつけ始め、どのお店もそうなってしまい、車イスの積み下ろし
が非常に不便になってしまいました(>_<)誰かお店に突っ込んだのかな?その防止?
頭から突っ込むと、出す時に危ないので、バックで止めたいのに、全店無理なので、
もう行けなくなりました。せめて、車イスのスペースだけは除けて欲しいです。。。
話がずれちゃってご免なさい(>_<)
Commented by pinochiko at 2017-02-24 06:57
歩く距離が増えたのかな?運動だと思うしかないか!
白猫さんだ~!!車に気を付けるんだよ~!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-24 21:13
ここ、通ったらダメなとこだったの?(笑)

おっ!bowmamaさんと白猫さん、珍しいねえ!(笑)
Commented by tamutamu0401 at 2017-02-24 21:15
こんばんは^^
コメントしなくて良いよって言われるとしたくなるのが人の常
歩く距離が増えて運動できて良いじゃないですか^^
そう言う事です(^^)/
                    たむたむ
Commented by 1234bow at 2017-02-25 00:50
★tasukeai-makiニャ
フジスーパー徳島にも近所にできかけてます・・w
車イススペースもなのですか?・・
私 いつも思ってました・・
障害者専用のスペースなのにマークが書いてあるだけで・・
特別便利そうになってないのはどうなんだろ~って・・w
実際 利用する立場ではないので思うばかりで実感してませんが・・
そういう風になっちゃうのですね・・
意見箱とかあれば書いてみればいかがでしょう?・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-25 00:56
★pinochikoニャ
運動か~~w
そうですね そう思う事にします~ ^^;
ま!
もっと長い距離を散歩してるけどね~~・・w
白にゃ~ このフェンスの向こうの大きな通りに出ないようににゃ~・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-25 01:03
★tarohanaazukiニャ
ココは少し離れたところにある結婚式場の第2駐車場で・・
結婚式でもなけりゃ~ガラガラでみんな通ってる・・w
「通り抜け禁止」とも書いてないので便利に通らせてもらってました・・w

そう?・・w
チロちゃんも白にゃ~だったし・・
今は我が家外に白にゃ~2にゃ~時々来てますよ~・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-25 01:05
★tamutamu0401ニャ
ホンマ イケズやわ~~~・・www
ですね・・ 運動不足は大病の元・・ 頑張って歩くにゃ~・・ ^^;
<< 城下町にゃ~・・w にゃ~にゃ~にゃ~・・w >>