にゃ~にゃ~にゃ~・・w

本日 猫の日・・ ニャンニャンニャン ならぬ にゃ~にゃ~にゃ~の日・・w

「 タイソン 」 我家にゃ~記念の日でもあり 丸2年になります・・w

b0286226_23255116.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


2年前の今日 福井県御誕生寺へ早朝から出かけるため 家に連れて帰り それから ほぼほぼ我家で過ごすようになりました・・w

今ではすっかり 我家にゃ~ 一番デカイ態度で悪さしほうだいな 「 タイソン 」 ・・ ^^

殆どは 「 もも母ちゃん 」 の・・  近くでいる事が多いです・・w

今日も尻尾で遊んでて 猫パンチ 5~6発くらってました・・ ^^;

b0286226_23342407.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ひとり離れた場所でしか食べる事ができなかったけど・・

今ではすっかり仲間入り・・w

b0286226_23352311.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


みんな毎日 楽しく元気に過ごせますように・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-22 23:36 | 我家猫 | Comments(14)
Commented by liebekatzen at 2017-02-23 01:05
タイソンちゃんも家ネコになって2年にゃのですね!
うちの大和ももうすぐ2年になります。
だんだんおうちにも家族にも馴染んでいく姿は愛おしいですね~♪
もっともっと仲良くな~れ☆
Commented by 1234bow at 2017-02-23 01:22
★liebekatzenニャ
お外でいたタイソン・・ 毎日お外に行きたくて大変です・・w
もう・・なんだか一番最初に家にいたみたいな横柄な態度ですけどね・・ ^^;
みんニャが受け入れてくれて良かったです~
大和くんも2年? 
そんなふうには見えませんね~ ^^;
Commented by m-k7538itami at 2017-02-23 01:50
タイソン君、お家猫2年無事に大きく育って良かったね~

ニャン、ニャンの日でしたが家は何もお祝いなしでした
ミンニャ揃ってご飯時間、上から見るとオセロの様に白黒=^_^=さんばかり
猫さんの毛色や顔かたちって家の周りでブームってあるんでしょうね
家の近くも最近白黒さんが多くなっています
まぁ大きな黒猫の男の子が闊歩してるせいかもしれません(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-23 06:52
もも母さんも指導が大変ね(笑)
タイソン君はもも母さんに甘えてるのねぇ~。ふふ。
こうしてみると同じ黒でも少しずつ色味が違うもんですね~!
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-23 13:18
タイソンくん、おうち記念日おめでとう〜♪
もう2年にもなるのかねえ!
今でも新入りのように思ってたけど、いつの間にやらいっちょまえになってるし(笑)
いつまでもやんちゃでおとぼけなタイソンで居てね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-23 21:17
ねこの日、タイソンくんのうちの子記念日、
おめでとうございます!!
もも母ちゃんに甘えてますね~
(*^-^*)
青い目が本当にきれいです・・・
Commented by fariotyan at 2017-02-24 11:25
甘えん坊タイソンくん♡
にゃんの日が記念日にゃのね~~
おめでとう(*^_^*)

きゃはっ~~!!
私たち2000年2月22日が結婚記念日なんです
何というにゃんばかでしょうね(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-25 00:19
★m-k7538itamiニャ
大きく育ちすぎですけどね・・w
我家も何にもお祝いなし!・・ 普通に元気な日常が嬉しいですね・・ ^^
オセロ一家ですね~~家の周りまでオセロ・・w
ぁら~~親分が大きな黒にゃ~なのですね~・・w
そりゃ~確率高くなりますね~・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-25 00:23
★pinochikoニャ
色はみ~~んニャ微妙に違ってますね~・・w
タイソンは母ちゃんが大好きでいつも近くに転がってます・・w
母ちゃんすぐ猫パン連射するのにかまってもらえるだけで嬉しいみたい・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-02-25 00:24
★tarohanaazukiニャ
ありがとうございます~♪
2年早いですね~つい先日のように感じちゃいます・・w
本当にやんちゃで困ってしまいます~でも おとぼけが可愛いニャ・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-25 00:31
★tokidokitasuニャ
ありがとうございます~♪
悪ガキで甘えん坊で変なヤツですが可愛くて憎めないタイソンです・・ ^^;
青いオメメが尚更悪そうに見えてしまいますね~・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-25 00:40
★fariotyanニャ
ゎ~~~~~結婚記念日ですか~~ ^^
おめでとうございます~~~ ♪
いいですね~~にゃんばかなんかじゃないですよ~・・w
タイソン記念日と一緒~なんだか嬉しいにゃ~ ^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-25 23:57
タイソン君、お家にゃぁ記念日おめでとう!
これからも、他のみんにゃと仲良くね♪
Commented by 1234bow at 2017-02-26 01:42
★tasukeai-makiニャ
ありがとうございます~♪
みんニャにウザがられながら楽しく遊んでもらってます~・・ ^^;
<< 白にゃ~・・w 新参にゃ~・・w >>