人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路城で・・w


お爺さんのまわりに にゃ~が集まってました・・w

少し離れた場所からみんな見てる 何だか異様な雰囲気だったけど・・

お構いなしに (空気読めないとも言う・・w) にゃ~に触りまくり写真とりまくりな私・・w

姫路城で・・w_b0286226_22382289.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


すると いきなり透明カエルの貯金箱を私の前に ドンと置き・・

あなたは猫が好きですか? 嫌いですか?」と大きな声で 物凄い強い言い方で言ってきました・・

私は負けじと 間髪入れずに「好きですよ 大好き」というと・・

聞いてないのか・・ 

猫が嫌いなんならエサもやらずに 金も払わずに写真撮らないでくれますか!!

猫の写真で金儲けしないでくれますか!! 」 ・・と・・

私は 「 はぁ~~~~ 」 ・・・

「聞こえなかったのですか? 好きって言ってるじゃないですか・・」・・

「オジサンは猫が好きなんですか? 猫が好きかどうか人を見てわからないくらいだから好きとは言えませんよね・・」

「それに オジサンの猫達ではないですよね・・ 手術はオジサンがしてあげたのですか?・・」

「勝手にエサやって写真撮ってる人からお金とって ただのインチキ商売人じゃないですか・・」

「可愛い猫で銭儲けしないでくれますか・・」

ものすごく早口でダァ~~~~と言ってしまったのですが・・・ww

その間 お爺さん 何やらずっと強い口調で喋ってきたけど無視!・・w

「 ・ ・ ・ 」・・w

「それにねオジサン 写真で商売するつもりなら スマホでは撮らんやろ~!」・・ ^^;

姫路城で・・w_b0286226_22412430.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



気をとりなおして・・・

少し汚れ始めてましたが 一応真っ白な 「 姫路城 」 ・・・w

姫路城で・・w_b0286226_22533998.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ハァ~ハァ~言いながら・・w

天守閣テッペンまで上がってきました~・・ ^^

テッペンから見た城下町・・w

姫路城で・・w_b0286226_22550767.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



エサやりオジサンに 腹がたって仕方なかったけど・・・

せっかく神聖な場所へ行ってるので 楽しく過ごしてきました・・ ^^

姫路城で・・w_b0286226_22545388.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



桜が咲く頃 奇麗でしょうね~ にゃ~達に会いにまた行こうかな~・・ ^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

by 1234bow | 2017-02-20 22:58 | 出会猫
<< 新参にゃ~・・w 姫路城にゃ~・・w >>