人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくベビードレス・・w

弟の嫁チャン 次男坊圭ちゃん ベビタン明里チャン で・・

ベビードレスを取りに来てました・・w

「 もっくん 」 圭ちゃんが大好きでベビーの頃からずっと近くでいるんですよ~・・w

ちくちくベビードレス・・w_b0286226_17133529.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


私が・・ ちくちくと手作りしたベビードレス・・w

ちくちくベビードレス・・w_b0286226_17142456.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


男の子ばっかりで やっと日の目を見る ベビードレスです・・ ^^

合わせて着せると こうなります・・w

ちくちくベビードレス・・w_b0286226_17153784.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

お宮参り・・ 女の子は生後33日目に行うみたいですが まだまだ寒いので・・

暖かい春になってからするみたいです・・ ^^
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

by 1234bow | 2017-02-18 17:18 | 我家猫
<< 姫路城にゃ~・・w 真似っこタイソン・・w >>