ちくちくベビードレス・・w

弟の嫁チャン 次男坊圭ちゃん ベビタン明里チャン で・・

ベビードレスを取りに来てました・・w

「 もっくん 」 圭ちゃんが大好きでベビーの頃からずっと近くでいるんですよ~・・w

b0286226_17133529.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


私が・・ ちくちくと手作りしたベビードレス・・w

b0286226_17142456.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


男の子ばっかりで やっと日の目を見る ベビードレスです・・ ^^

合わせて着せると こうなります・・w

b0286226_17153784.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

お宮参り・・ 女の子は生後33日目に行うみたいですが まだまだ寒いので・・

暖かい春になってからするみたいです・・ ^^
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-18 17:18 | 我家猫 | Comments(18)
Commented by canomama at 2017-02-18 17:25
可愛い~~~~~♥
よく縫ったね~!
心こもってるし、お嫁さんも嬉しいでしょうね^^
明里ちゃん着用写真又ぜひ!!♪
もっくんと圭君気が合うのね(^_-)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-18 17:56
こんな特技を持ってるの!!!
すご〜〜い!リボンがいっぱい!
一生大事にしてもらわないとね♪
我が家は次男と娘はお宮参りもしてないわ!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-18 19:48
おぉ、すごい!なんて可愛いドレスでしょう。
手作りとは恐れ入りました。すごい技術ですねぇ~。
こんなの着れる女の子、幸せだなぁ。

もっくんの大きさが良く分かりました(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-18 21:21
メチャメチャ素敵なドレスですね♪
これを着たベビーちゃん、可愛いでしょうねぇ(*^^*)
早く暖かくなると良いですねぇ!
Commented by 1234bow at 2017-02-18 23:17
★canomamaニャ
かな~り前に縫ったのですけどね~・・w
明里ちゃん着用写真 春にはお見せできると思います~・・^^
もっくんと圭ちゃん 波長が合うのかしら~・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-18 23:20
★tarohanaazukiニャ
特技ってほどでもないですよ~・・w
本を見て型紙作って裁断して・・ あとはちくちく手縫だから~
気長にできるかが勝負ですかね~・・ ^^;
ん?・・
長男さんだけ?・・ w
よく聞くお話ですね~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-18 23:22
★pinochikoニャ
いやいや ^^;
技術なんて何にもないですよ~・・w
気長に最後まで仕上げられるかだけが自信なかったのですけどね・・w

もっくん デカすぎでしょ~~ ><
Commented by 1234bow at 2017-02-18 23:25
★tasukeai-makiニャ
お宮参りには可愛い写真が撮れると思います~・・w
四国地方 昨日は春一番報告がありましたものね~・・ ^^
春はもう すぐそこまで来てますよ~・・w
Commented by liebekatzen at 2017-02-19 01:52
なんてステキなベビードレス☆
ハンドメイドは温もりがあって、本当にいいですね~。
これを着る明里ちゃんは幸せですね♪
Commented by nanako-729 at 2017-02-19 21:25
こんばんは!
きゃあ~可愛いベビードレス
これ縫ったのですか?すごい!
女の子のお洋服かわいいですよね!
これから 1234bowさんの腕の見せ所
お洋服いっぱい縫ってあげてください!
楽しみですね~ v(*´∀`*)v
Commented by meru103 at 2017-02-20 10:25
こんにちは~♪
手作りのベビードレス、とっても可愛いです♪
お宮参りかな?
楽しみですね(*^-^*) ☆☆
Commented by fariotyan at 2017-02-20 18:17
わァ~~~~可愛い♪
手作りなんて^^もう^たまらなく可愛い
何回も言いたくなっちゃうわ~~(*^_^*)

あたたかくなるころお宮参りかな♪
お洒落さん写真♪また見せてくださいね
Commented by 1234bow at 2017-02-21 00:29
★liebekatzenニャ
ありがとうございます♪
お宮参りに同行はしないと思いますが・・
弟から写真もらってお見せできると思います~・・ ^^
可愛い女の子に成長してもらわないとね~・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-21 00:31
★nanako-729ニャ
ぁ~~~もう無理かも~~・・w
かなり手こずりました~~ ><
でも簡単なのなら作ってみてもいいかな~~・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-21 00:33
★meru103ニャ
ありがと~~です♪
ぁ お宮参りって書いてなかったですね~・・ ^^;
追記しておきました~・・w
楽しみです~~可愛いですよね~女の子は・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-21 00:34
★fariotyanニャ
ありがとうございます~~♪
何回も言ってくださ~~い 嬉しくなっちゃう・・ ^^;
お宮参りに同行はできないかもですが・・
写真は弟にもらってお見せできると思います~ ^^
Commented by tokidokitasu at 2017-02-21 23:31
すごい!!
とってもステキなベビードレス
手づくだなんてすごい♪♪
姪っ子ちゃん、一生の思い出になりますね~
すてきなおばさんだ!!
Commented by 1234bow at 2017-02-21 23:38
★tokidokitasuニャ
ありがとうございます~♪
簡単な夏服くらいなら作ってもいいかな~と思い始めてます・・ ^^;
<< 姫路城にゃ~・・w 真似っこタイソン・・w >>