真似っこタイソン・・w

テーブルの下を覗き込むと 同じ格好に プッ と笑ってしまいました・・w

「 もも母ちゃん 」  「 もっくん 」  「 タイソン 」 ・・・ ^^

真似してんのか~? タイソン君・・ ^^

b0286226_16140633.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


またまた覗き込むと また真似っこ・・w

b0286226_16145782.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は実家へ夕飯食べに行ってきま~~す・・w

金曜日だし また手伝わされるかも・・ ><
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-17 16:16 | 我家猫 | Comments(16)
Commented by pinochiko at 2017-02-17 16:25
ぷぷぷ。今、仕事の休憩中で、画面見て笑っちゃったよ!
みんなモモ母さんの真似っこしてるの~!?
お母さん、大好き~、って感じかしら?あぁ、たくさん猫のいる生活っていいわねぇ~。

そうか、今日は金曜日でした。私、今週末仕事なんですよね~。
Commented by fariotyan at 2017-02-17 17:12
タイソンチャン可愛すぎますよ~~^
みんなにゃの可愛さ違反だ!!!(*^_^*)
1週間が早いですね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-17 18:58
一緒に暮らしていると似るのかな?
面白いですね(*^^*)

↓ くろべぇ君の怪我が痛々しいですね(>_<)
お外猫は、みんな仲良くって訳にはいかない
ですよね。。。くろべぇ君、逞しく生き抜いてね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-17 20:55
同じ格好されると可愛すぎてメロメロになるね♪
タイソンも空気が読めるようになったか!(笑)
Commented by canomama at 2017-02-17 21:21
いやあ!これは笑うわ(*^^*)
可愛いね~♪

もっくん、タイソンは野菜好きなの???凄い!!

一週間早いね~(><)
夕食たらふく食べたかな^^;
Commented by liebekatzen at 2017-02-17 21:34
みんな真似っこ…きゃわい過ぎますぅ♪♪♪
Commented by nanako-729 at 2017-02-17 23:19
きゃあ~かわいい!
いいないいなぁ、こんな猫ちゃん
いっぱいのくらし憧れます(^_-)-☆
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 00:47
かわいい~!!
同じポーズですね♪♪
ほっこりするなぁ~ (=^・^=)
Commented by 1234bow at 2017-02-18 22:10
★pinochikoニャ
土曜日出勤おつかれさま~~ ^^
休憩中に笑ってもらえて良かったです~・・w
なんだか ナメクジ集団みたいでしょ~・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-18 22:13
★fariotyanニャ
一週間 本当にアッという間ですね~・・ ><
タイソンはみ~んニャの真似してるみたいですょ~・・w
違反ですよね~~逮捕してくださ~~い・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-18 22:16
★tasukeai-makiニャ
ですね~~ ^^
タイソンが真似してるのだとは思いますけど似ちゃうのかもね~・・w

2~3日来なくて心配してたら こうなってました・・ ><
少しづつ逞しくなってきてるように思いますょ~・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-18 22:21
★tarohanaazukiニャ
タイソンも大人になってきたのかな~・・ww
空気はちょい読めてないみたいだけどね~~・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-18 22:24
★canomamaニャ
テーブルの下を覗いて一人で大笑い・・www

他の子もみんな野菜大好きだけど気づいてなかったみたい~・・w

金曜日なのに忙しそうではなくユックリ~と食べてきました~・・ ^^
手伝う覚悟で行ったのにね~~・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-18 22:32
★liebekatzenニャ
タイソンがみんなの真似してるみたいなんです~・・w
なんだか人間の子供がいるみたいなんですょ タイソンって・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-18 22:35
★nanako-729ニャ
み~~んニャ ホカペの虜なのです~我家にゃ~・・w
寒い日はつけっぱなしで電気代がコワイですよ~ ><
Commented by 1234bow at 2017-02-18 22:38
★tokidokitasuニャ
でしょ~~・・ ^^
タイソンがみんなの真似してみたりして 見てて面白いですよ~・・w
<< ちくちくベビードレス・・w 誰と喧嘩?・・>< >>