デカイ野菜達・・w

今日 整骨院へ行った時 弟が「車の中に野菜積んであるし持って帰って・・」と・・w

弟が趣味で作っている野菜・・ 大根 白菜 キャベツ・・

帰宅し写真撮ろうと袋から出していると 「 タイソン 」 ・・  

テーブルの向う側に少し見えてるのは 鈍感男 「 もっくん 」 ・・w

b0286226_21015489.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


全部出し終えて やっと気づき 「 もっくん 」 参加・・w

ムシャムシャ食べる 「 もっくん 」 を 観察する 「 タイソン 」 ・・・w

早速 真似っこしてました・・ ^^

b0286226_21045231.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ふたりとも 必死でかぶりついてました~~・・w

b0286226_21054343.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


それにしても デカク育ったもんだな~~・・w

我家にゃ~がデカイので野菜がデカク見えないけど かなり立派な野菜達でした・・ ^^;

早速 今夜はお鍋にして 大根 白菜 頂きました~~・・w

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-14 21:08 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-02-14 21:22
もっくんのお鼻の皺~!!
タイソン君、新しい世界を発見したかな?
二人してこれからは野菜を狙ってそうだわ!
しかし、お野菜が頂けるってうれしいことですよね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-14 21:50
すごい!
こんな立派な野菜を趣味で作ってるの?!!
私もそんな弟が欲しいなぁ♪(笑)
いつもお姉ちゃんにお世話になってるから、弟さんもありがたいよねえ。

あははは!みんなワイルドな猫たちだ!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 21:56
お野菜食べてるから、猫草なんて必要ないですね!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-14 23:09
りっぱなお野菜!!
もっくんもタイソンくんも、
葉物をモリモリ食べますね~
大根は食べないんだ・・・(*^-^*)
Commented by 1234bow at 2017-02-15 00:33
★pinochikoニャ
もっくんは葉物野菜とマタタビに異常なまでの反応を示します・・w
葉物どこにでも置けないのですよね~更にタイソン参加で隠すの必死・・ ^^;
お野菜 非常に助かりますよね~・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-15 00:36
★tarohanaazukiニャ
弟は嫁チャン家にマスオさんしてるのだけど・・
田舎でね~~畑がいっぱいあって色んな物作ってるのです~・・w
お野菜もらって子供達と弟の分のチョコレートを車に置いてきました・・ ^^

葉物野菜スキですよね~にゃ~は・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-15 00:37
★liebekatzenニャ
はい!・・w
猫草 一瞬でグチャグチャですからね~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-15 00:39
★tokidokitasuニャ
そういえば大根には無関心でしたね~・・w
やっぱり青い葉物が人気おいしいのかな~?・・w
このところの悪天気でよくもま~ココまで立派に育ったものです・・ ^^
Commented by jyuri-woman at 2017-02-15 18:01
新鮮野菜☆
大根、白菜、キャベツまるまる太った野菜!
ニャンコ達が小さく見えるよ~☆
   
Commented by 1234bow at 2017-02-16 01:37
★jyuri-womanニャ
そうなの~~w
逆に野菜が大きく見えない・・ ^^;
<< にゃ~いちご・・w 何話してんのニャ?・・w >>