何話してんのニャ?・・w

日向ぼっこしながら・・

何やら会話してるような雰囲気の 「 ぼぉ父ちゃん 」 と 「 もも母ちゃん 」 ・・・w

b0286226_23045337.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


何 相談してんのニャ?・・・ w

b0286226_23060137.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ぁ! お邪魔だって?・・   ごめんにゃ~・・ ^^;

b0286226_23070684.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




ベッキーがダメで・・  マギーはOK?・・  意味わかんない!

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-13 23:09 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by canomama at 2017-02-13 23:28
ここ暖かいニャ!
ウン暖かいニャ!!って・・・^^;
ぼぉ父ちゃんはホカペ遠慮か(笑)
そりゃお邪魔でしょ、きっと(^_-)

ナニナニ?マギーがどうした!!!
Commented by liebekatzen at 2017-02-13 23:29
えっ、何々?
本当に意味がわかりません!!!(泣)
Commented by 1234bow at 2017-02-14 01:20
★canomamaニャ
お邪魔だよね~~ ^^;
子育てについての討論?・・www

マギーね・・w
ベッキーと同じようにゲス不倫と言われてますが・・
何食わぬ顔してTV出てるし・・w
ま それは良いとして・・
ベッキーが可哀そうだな~と思ってね ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-14 01:23
★liebekatzenニャ
すみません・・意味わかんないですよね~ ^^;
マギーがベッキーみたく不倫したらしくて・・
同じような状況なのにTV出てるのよね~~
誰もそのことには触れずに・・
所属事務所の力なのでしょうけど・・
それならベッキーに損害賠償を求めてる事務所はただの力不足って事ですよね~・・w
って 話でした~ ^^;
Commented by pinochiko at 2017-02-14 07:31
仲良し夫婦~!妬けますねぇ~。
今後のことを相談でもしてたかな?
二人の不満そうな顔が笑える。ぷぷぷ。
こういう夫婦になりたいもんだわ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-14 08:55
↑そうそう、老後の生活の相談をしてるんだよ、きっと(笑)
bowmamaさん、ぼぉとうちゃんと ももかぁちゃんを安心させてやって(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-15 00:29
★pinochikoニャ
老後の相談か~~ww
シニアのお仕事にでも応募してもらおうかしらん・・ ^^;
なんとも言えないご不満顔でしょ~~ ^w^
Commented by 1234bow at 2017-02-15 00:30
★tarohanaazukiニャ
ぇ? 私が?・・ www
健康でいられるように努めます ハイ! ^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-15 06:33
ご夫婦で何のご相談かしらね?
仲が良くて素敵だにゃ(*^^*)
Commented by 1234bow at 2017-02-16 01:35
★tasukeai-makiニャ
いつまでも仲が良くて見てて笑ってしまう時がありますよ・・w
人間も見習いたい夫婦関係かも・・ ^^
<< デカイ野菜達・・w お好み焼き屋2にゃ~・・w >>