ぞうさん・・w

を・・・ 必死で ずぅ~~っと見てた 「 タイソン 」 ・・・w

b0286226_22584175.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


タ~イソン タ~イソン オ~メメが青いのね ♪

そ~ょ 母さんも あ~ぉいのょ~~ ♪

b0286226_23004358.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は雪 降りませんでした・・w

今夜降るとかいう予報・・・

全く降る気配はありませんが・・・    不気味なほどに静かな夜です・・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-11 23:02 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-11 23:41
ふふふ、タイソンのかあさんもブルーの目だったの?

ゾウさんを見ながら「俺よりデカい!」とか思ってそうね(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-12 01:30
★tarohanaazukiニャ
うん・・ タイソンと最初出会った近くにブルーの目をした女子がいたらしい・・
絶対ではないけど そうかな~~?・・って思ってます・・ ^^

もうね・・^^
必死も必死 ぞうさん出てる間ずぅ~~っと見てました・・ ^^
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-12 07:41
チェリーもおんなじ顔して猫番組見てましたよ(*^^*)
鳴き声にも ⁉(O.O;) みたいな反応
いっしょだね~♪
Commented by pinochiko at 2017-02-12 08:03
そうなんだ~!ゾウさんに興味津々なのですね!
得体のしれないもの、って感じなのかなぁ?
タイソン君はテレビも見れて多彩だなぁ!
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-12 08:05
ぞうさんが不思議な生き物に見えたのかにゃ?
うちの子は、子猫の映像だと食いつきます。
鳴くともっと食い入りますね♪
Commented by 1234bow at 2017-02-13 00:35
★7saikaranocherryニャ
同じなのね~~~ww
タイソンは猫だけではなくアンパンマンも大好き・・w
ドラゴンボールや仮面ライダーも好きみたいです・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-13 00:36
★pinochikoニャ
もうね人間の子供にたい~・・w
ゾウさんはビックリ顔で見てました・・ ^^
ま!
いっつもビックリ顔だけどね~・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-13 00:38
★tasukeai-makiニャ
仔猫はタイソンも大好きでよく見てます・・w
鳴き声には もも母ちゃんが大きく反応します・・
母性本能が目覚めるのでしょうかね~ ^^;
<< お好み焼き屋2にゃ~・・w 雪散歩・・w >>