雪散歩・・w

ちらほら雪が舞ってたので 「 タイソン 」 散歩に連れ出してみた・・w

まだ お外でいる時 雪の中で寒そうにうずくまってたのが かわいそうで見てられなかった・・

そんな事もう忘れてしまったのか?・・ 嬉しそうに飛び飛びして走ってた・・w

一目散に向かった先には青くしげった草がなく残念そうな 「 タイソン 」 ・・・ ^^;

b0286226_23245594.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日ニュージーランドでクジラが400頭打ち上げられたらしい・・・

東日本大震災の1ヶ月前には 同じくニュージーランドで100頭打ち上げられていたらしい・・・

規模が大きすぎる?・・・

南海大地震?・・       コワイ! コワすぎる!!   ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-10 23:28 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by liebekatzen at 2017-02-10 23:37
わぁ、タイソンちゃんは上手にお散歩してますね~♪
これなら、運動不足の心配は不要???
Commented by canomama at 2017-02-10 23:42
タイソンちゃん、お外嬉しいね~♪

それに反して・・・恐いね~クジラの話し。
ほんとに今は嵐の前の静けさみたな気がしてる。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 23:43
タイソンくん、ぐいぐい行くね~
大地震!?!?!
コワイ~~ (>_<)
Commented by 1234bow at 2017-02-11 00:52
★liebekatzenニャ
元々お外でいた子だから~お外大好き・・w
お家の中もけっこう広くて運動不足は全く心配ないかな~・・
他の子がお年寄りで遊んでもらえず ひとり走り回ってる・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-11 00:55
★canomamaニャ
お外出ると本領発揮 さすが元野良ちゃんです・・w

クジラ コワイですよね~・・ ><
暫く静かでほんと不気味・・ ><
Commented by 1234bow at 2017-02-11 00:57
★tokidokitasuニャ
毎日お外行きたいと迫られ大変です・・ ^^;

大地震 起きないに越したことはないけど・・・
寒い時は尚更 やめて~~~って感じですね・・ ><
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-11 09:56
タイソンは外の頃のことを覚えてるのかしらね?
もう外の子には戻れないよね。

クジラの話、怖いわぁ〜!
くわばらくわばら!!
Commented by pinochiko at 2017-02-11 10:09
タイソン君が幸せに暮らせている証拠ですね。
昔のことは忘れたよ、って。

地震予知?一か月くらいとしたら、3月11日くらいになるのか?
偶然としても嫌な気分ですね・・・。
Commented by 1234bow at 2017-02-12 01:24
★tarohanaazukiニャ
どうなんだろう~~?
散歩は紐付きでと思ってるみたいで私が紐さわってたら・・
トコトコゆっくり歩いて来て「いこか~~」って感じです・・w
でも玄関からゆっくり出て少し座って外の様子を見て・・
普通に入ってきたり・・
自由にお外に出れて当たり前みたいに思ってるようにも思います・・w

地震 嫌 こわ~~~い ><
Commented by 1234bow at 2017-02-12 01:27
★pinochikoニャ
もうすっかり家にゃ~ですね・・w
幸せと感じてくれてたら良いのですが・・
思いっきり走って走って一緒に散歩したのが懐かしいです・・w

うゎ~~気づかなかった~ 本当にその通りですね・・><
偶然だけど嫌な感じ  嫌な予感さえしてしまいますね・・ ><
<< ぞうさん・・w 肉球の日・・w >>