肉球の日・・w

2月9日・・・ 肉球の日~~w

5にゃ~みんニャのを撮ろうと張り切ったけど・・w

3にゃ~だけ撮れました~ ^^

まずは 「 もも母ちゃん 」 ・・・ 綺麗な桃色です~ w

すべて 食べたいちゃいほどの 美味しそうなピンク肉球ですょ・・ ^^

b0286226_23331922.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


そして 「 もっくん 」 ・・・ 桃黒~~ w

母ちゃん+父ちゃん かしらん・・・ ^^;

b0286226_23343958.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


で・・ 「 タイソン 」 ・・・ 真~~~っ黒 w

何がなんだか よぉわからん肉球です・・・ ^^;

b0286226_23353930.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

「 ぼぉ父ちゃん 」 と 「 まこちゃん 」 は・・・・・

逃げ回って撮らせてもらえませんでした・・ ><




徳島は今はまだ雪は降ってませんが 午前4時頃から降る予報です・・

明日は凍結注意でしょうか?・・

みなさんも運転 お気をつけくださいませ~~ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-09 23:38 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by canomama at 2017-02-09 23:47
え~!肉球の日だったん?
知らなかった^^;
もも母ちゃんのは綺麗ね~!
もっくんのはちゃんと半分ずつ混ざってるね。
タイソン様のは真っ黒!!
カノンは焦げ茶みたいで芳ばしい匂いがします(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-02-09 23:58
私も肉球狙ったけれど、大失敗!!!ガクッ。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 00:23
やっぱり肉球はカワイイ~!!
「桃黒」の肉球、タスといっしょです~
真っ黒の肉球もきれいだなぁ
こちらも明日は雪の予報・・・
今シーズン最強の寒波ですね。
Commented by 1234bow at 2017-02-10 01:46
★canomamaニャ
あら~ 告知すれば良かったですね~~・・ ^^;
ぼぉ父ちゃんが焦げ茶みたいな感じですね~
香ばしいニオイが大好きでいつもにおわせてもらってます~・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-10 01:47
★liebekatzenニャ
ぁら~残念でしたね~~・・w
我が家も2にゃ~失敗で5にゃ~揃わなかったのがショックです~・・^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-10 01:49
★tokidokitasuニャ
ぉ~~タスにゃ~と一緒~~光栄です・・w
真っ黒は何が何だかよくわからないですけど・・
タイのは艶々でキレイでしょ~~ ^^;
父ちゃんは真っ黒だったのにお年なのか焦げ茶になってきました・・w
Commented by pinochiko at 2017-02-10 06:44
もも母さん、全部ピンクなんですね!
白黒ねこさんって、みんなまだらなのかと思っていたのに。
さすが、母さんです!
平成29年2月9日だったのか・・・。にくにくの日だったのですね~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-10 09:43
こちらは三十分ほど前から激しく降り出したよ
一瞬で真っ白になった
どうなることやら・・
Commented by 1234bow at 2017-02-11 00:44
★pinochikoニャ
そうなの~~~一点の曇りもない桃色にゃの・・w
ぁ!
にくにく なのに3にく見せちゃった・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-11 00:48
★tarohanaazukiニャ
今日はどうなんだろ?・・
徳島は チラホラ~~でおしまい・・w
でも路面はもうカチンコチンです・・w
<< 雪散歩・・w 命日・・ >>