人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日・・

我家 3兄妹 「 てんちゃん 」 旅立ち から アッと言う間の1年が過ぎました・・

家族に見送られていたのがつい先日のように 鮮明に覚えてます・・

命日・・_b0286226_23454316.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 もも母ちゃん 」 から産まれてきて8年8ヶ月足らずの猫生だったけど・・ 幸せだったかニャ?・・

命日・・_b0286226_23455521.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


いつも 「 もっくん 」 に・・ くっついてたにゃ~・・w

命日・・_b0286226_23460913.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 もっくん 」 は・・ 優しいからニャ・・ 小さい 「 てんちゃん 」 可愛かったのだと思います・・ ^^

命日・・_b0286226_23462127.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ひとりぼっちが多かった 「 てんちゃん 」 ・・・

きっと一番のワガママで気が強くて 女の子なのに大将で・・w

誰も逆らわなかったな~・・・ ^^

命日・・_b0286226_23464345.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 ぇ?  あたちのことニャ?・・ 」 って言ってるみたい・・ w

命日・・_b0286226_23473680.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


猫生 最初で最後の雪・・w

「 てんちゃん・・  そちらも雪は降りますか~?・・ 」 ・・w

雪で遊びすぎて 風邪ひかないようにニャ・・ w

命日・・_b0286226_23474156.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


小さくて 可愛い 可愛い 「 てんちゃん 」 ・・・

命日・・_b0286226_23474737.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

いつも こんな顔で私を覗き込んできました・・

今でもまだ 傍らでいてくれてる気がします・・ ^^
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~




これは お借りしてきたものですが・・・
以前 「イワオ」を亡くした時に見ず知らずの方から送られたものには・・
「虹の橋を渡らずに いつまでも待っててくれてるので できるだけ遅く慌てないで このこのトコロに行ってあげて」と慰めてくれたのでした・・



*************************************

天国のちょっと手前に
虹の橋と呼ばれる場所があります。

この世界で誰かと特に親しかった動物は死を迎えると、
虹の橋に行くのです。

そこには親しかった彼らのために用意された草地や丘があり、
動物たちは一緒に走ったり遊んだりできるのです。

豊富な食べ物に水、お日様の光があり、
動物たちは暖かく心地よく過ごします。

病にかかったり年老いた動物たちは皆、
健康になって元気になります。

傷ついたり不自由な体になった動物たちも
また元通りになって力強くなります。

まるで、過ぎ去った日々の夢のように。

動物たちは幸せで充実していますが、
一つだけ小さな不満があります。
みんな、とても特別な誰かと、
残してきた誰かと会えなくて寂しいのです。

彼らは一緒に走ったり遊んだりしています。しかし、
ある日、一匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきらと輝き、
身体はしきりに震え出します。

突然、彼は群れから離れ、緑の草を速く、
速く飛び越えて行きます。

彼はあなたを見つけたのです。

そして、ついにあなたとあなたの特別な友だちが出会うと、
再会の喜びにあなたは抱き合います。

そして二度と離れることはありません。

幸福のキスがあなたの顔に降り注ぎます。

あなたは両手で再び最愛の友の頭をなで回します。

そして、あなたは信頼にあふれる友の眼をもう一度覗き込みます。

その瞳は、長い間あなたの人生から失われていたものですが、
心から決して消え去りはしなかったものです。

それから、あなたは虹の橋を一緒に渡って行くのです。

by 1234bow | 2017-02-08 23:59 | 我家猫
<< 肉球の日・・w お手伝いにゃ~・・w >>