お手伝いにゃ~・・w

誰も遊んでくれないと 私に付き回るストーカー 「 タイソン 」 ・・・w

洗濯カゴから出てくれなくて・・

出しても出しても 何度でも入って お手伝いしてるつもりかしらん・・ ^^;

b0286226_00321495.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ぁ~~~~ ホカペで うたた寝しすぎで背中いた~~~~ぃ・・ ><



今日 メルカリ始めてみました・・w

不用になった前のプリンターのインクカートリッジを出したのですが・・

1分で売れて 超ビックリ~~!  ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~
[PR]
by 1234bow | 2017-02-07 23:59 | 我家猫 | Comments(12)
Commented by liebekatzen at 2017-02-08 00:52
お目目まん丸タイソンちゃん、かわいい~♪
Commented by 1234bow at 2017-02-08 01:25
★liebekatzenニャ
常にビックリしたような真ん丸オメメなのですよ~ ^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-08 02:23
私も、使えなくなったプリンターの新品のインクがあるから
出してみたいです。いくらくらいで売れるのかな?まさか、
定価では無いですよね?やり方は難しいですか?
Commented by pinochiko at 2017-02-08 07:22
遊んでほしい!っていう期待が目に籠ってますねぇ~!
分かりやすいったら(笑)

メルカリ、やってみたいけど・・・って思っていますが。
1分で売れたって、すごいね。チェックしてる人がどんだけいるんだ?
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-08 10:09
タイソンの可愛い顔を見てると仕事にならないね。
邪魔してるとしか思えないよ(笑)

メルカリ、出品した事はないけど、2度ほど買い物をした事があるよ。
2度とも良い人で、写真フレームを200円で買った時は、おまけの写真立てが2個もついてきたよ(笑)
プッシュ送信のお知らせがうるさいから削除しちゃったけど。
Commented by m-k7538itami at 2017-02-08 22:18
タイソン君、お目々真ん丸で可愛いにゃ~~
遊んで~と付きまとうなんて可愛いですね

メルカリ・・・未だ経験ありませんが、面白そうだけど、これって当たり前だけど
相手の方に送るんですよね、興味あるかれど良い方に当たらないと怖いですね
Commented by tokidokitasu at 2017-02-08 22:51
タイソン君、
ほんとにきれいな青いお目目!!
洗濯カゴでいっぱい遊んだね~
Commented by 1234bow at 2017-02-09 02:02
★tasukeai-makiニャ
私はまず他の方が出してる値段を調べてみました・・w
今回は取り付け期限なるものが短かったので定価2700円程のものを・・
3本で送料込み3000円で・・w
格安なのですぐ売れたのでしょう・・w
しかし1分という速さに 見てるもんだな~と驚いてます・・w
やり方は超簡単ですよ~~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-02-09 02:08
★pinochikoニャ
タイソンは本当に分かりやすい単純男です・・ w

今は母ちゃんの治療費用に少しでも足しになればと始めました・・w
簡単なのでいかがですか~?・・w
初日にカートリッジ
昨日は帝国ホテルスープ缶詰め合わせ
今日はなんとアルミ缶のプルトップが売れました・・w
出してる方がいたので何気に貯めこんだものを出してみたら
値切られて送料が出ればいいか~と安くお譲りしました・・w
何に使うのかと質問してみたらば・・・
お子様のスケート教室の割引という特典があるらしいです・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-02-09 02:11
★tarohanaazukiニャ
だ~れも遊んでくれない時はウザイほど絡んできます・・w
可愛いから断れないんだけどね~~ ^^;

プッシュお知らせは鳴らないように設定できますよ?・・w
評価もするから良い取引が多いみたいですね~・・^^
Commented by 1234bow at 2017-02-09 02:14
★m-k7538itamiニャ
可愛いけどしつこいのでウザイ時もあります~~ ^^;

そうですね~・・w
私はけっこう怖いもの知らずなところがあって・・
噛みつきゃしないだろ~的な傾向があります・・ww
メルカリ内の方法で送れば安心かもしれませんね・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-09 02:16
★tokidokitasuニャ
洗濯カゴも何もかも毛だらけです・・ ><
コロコロで服についた毛を取って車に乗っても・・
車を降りたら毛がいっぱいついてる・・どゆ事って感じです・・w
<< 命日・・ ヤドカリみたい・・w >>