ヤドカリみたい・・w

ヒーターで暖かくなった部屋で暑くなったのか?・・・w

ヤドカリみたいに なってるょ~~~ ^^;

b0286226_23414661.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

ゴハンの時と寝る時は くっついてくるんだけど・・

それ以外は単独行動な 「 まこちゃん 」 でした・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-06 23:43 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-07 00:25
にょろんと 出てきたね~
ホカホカなのかな?
Commented by 1234bow at 2017-02-07 01:32
★tokidokitasuニャ
本当に にょろん・・ですね~~w
部屋が暖かいので暑くなったのでしょうね ^^
Commented by pinochiko at 2017-02-07 07:09
うはは!なだれ出てる・・。
なんていうか、液体のように見えるよ(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-08 01:23
★pinochikoニャ
でしょ~~w
なだれだな こりゃ! www
まこちゃんの体は液状化してるように柔らかいのですよん・・w
<< お手伝いにゃ~・・w にゃんこの日・・w >>