恵方巻・・w

海苔が大好物の 「 まこちゃん 」 ・・・ w

ラップに穴 開けられちゃいました・・ ><

b0286226_00320209.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



PAUL&JOE ・・・  可愛い! 

けど・・・

使えません ・・・ ^^;

b0286226_00332448.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ホカペでうたた寝・・  癖になっちゃった・・  ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-03 23:59 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-04 07:38
かわいくて使えないのありますね~
何年か前
ここの口紅でリップのケースじゃなくて本体の塗るとこが
猫の顔になってるのはかわいそうで買うこともできませんでした(((^_^;)
Commented by pinochiko at 2017-02-04 09:20
フフフ。うちもメイちゃんに巻き寿司を狙われました!
海苔、エビ、玉子ですもん、そりゃあ堪んないでしょうね~。

私は電気毛布を敷いて寝てるのですが、
ホカペでうたた寝も同じようなもんかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-04 09:37
まこちゃん、おすそ分けもらえなかったの?
まこちゃんのママはケチだねえ(笑)

それはお化粧品?
使えないし、箱も捨てられないねえ(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-05 01:13
★7saikaranocherryニャ
私は何本か持ってますが未使用です・・w
自己満足の自分だけのステイタスみたいな?・・ w
使えないとわかってて買う・・!
全くもっての無駄遣い・・・ですね~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-05 01:16
★pinochikoニャ
ぁら! メイちゃんもなのですね~・・w
我が家は海鮮なしの田舎巻で海苔好きさんのみでした・・
エビが入ってると母ちゃん飛んでくるでしょうけどね~ ^^;
電気毛布は掛け布団もあるし大丈夫でしょう・・w
私は寝る時は喘息持ちなので電気毛布はNG!
電気アンカです~~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-02-05 01:20
★tarohanaazukiニャ
はい! ケチですよ~~www
ほんの少しちぎって あげましたよ~ 1㎝くらい・・ ^^;
お化粧品です~・・w
使えないし箱なんて捨てられるワケないですよね~・・
箱はもちろん容器も紙なのに高いの・・ ><
無駄遣いですね~ ^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-05 04:15
↓ そうなんです、私も自分の体の事を考えると、
可愛いからってだけで無責任な事は出来ないですよね。
スゴく悩みますね。

2/5のにゃんこの日、美味しいおやつをあげようかな♪
Commented by 1234bow at 2017-02-06 00:36
★tasukeai-makiニャ
ですよね~~・・w
私はタイソンで最後と決めてますけど・・・
凄く悩んでしまう事がさいさい起こります・・ ^^;
<< プリザーブドフラワー2... にゃ~にゃ~の日・・w >>