にゃ~にゃ~の日・・w

忘れていて こんなのしか ニャい・・w

とり急ぎ コレで・・ ^^;

b0286226_00205514.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 もっくん 」 「 もも母ちゃん 」 でした・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-02 23:59 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-03 04:12
そっかぁ、2/2はにゃんにゃんの日でしたね♪
なんかうっかりしてましたわ♪
もっくん、もも母ちゃん、良く似てますね!
ここんとこ、八割れさんや、黒にゃんこさんに
目がいくんです。心の中でお迎えしたい気持ちが
あるんだと思います(*^^*)でも、今はまだ無理。
いつかはそうなると良いなぁって思います!
Commented by pinochiko at 2017-02-03 07:10
甘えん坊な息子!お母さんは嬉しいかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-03 09:39
あははは!遠近法が壊れてる!(笑)
もっくん、手前なのにデカいわ(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-04 00:55
★tasukeai-makiニャ
まだ大丈夫!・・w
2/22 にゃんにゃんにゃんの日・・w
2/5  にゃんこの日・・w
2/9  にくきゅうの日・・w
2月はイッパイありますね~~ ^^
にゃ~をお迎えするのは私はタイソンで最後かな~・・w
健康面に自信がないので私が先に逝っちゃったら・・とか考えてしまいます・・
小さい子みたら可愛くてついつい迎えてしまいそうになりますけどね・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-04 01:00
★pinochikoニャ
どうでしょ~~~・・w
甘えん坊すぎてウザイ時もあるみたいですよ~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-02-04 01:02
★tarohanaazukiニャ
後ろにいてもデカイけどね~~~ ^^;
<< 恵方巻・・w 綺麗な母ちゃん・・w >>