綺麗な母ちゃん・・w

お昼の番組で・・ にゃ~をスマホで綺麗に撮る方法をしてて・・

すぐ横にいた 「 もも母ちゃん 」 を・・  パシャ!

b0286226_00163296.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


スマホを逆さまにして下に固定し撮るだけなのですが・・w

メチャ綺麗に撮れました~~ ^^



早いですね~ もう2月・・ 今月も宜しくお願いしま~~~す♪

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-01 23:59 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-02-02 07:16
やはりブレないからですかね?全然違うものなんですね~。
もも母さん、お色気たっぷり(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-02 10:16
ももちゃんは元々美人さんだものね〜♪
私もこの方法で撮ってみよう!(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-03 02:05
★pinochikoニャ
たまたま綺麗にとれただけかもですけどね・・^^;
いつも私の横にくっついてます・・w
Commented by 1234bow at 2017-02-03 02:07
★tarohanaazukiニャ
もも母ちゃん ぺったんこの顔で可愛いけど美人さん?・・w
母ちゃんに伝えておきます~・・^^;
お試しあれ~~・・w
<< にゃ~にゃ~の日・・w 仲良し夫婦・・w >>