仲良し夫婦・・w

今日は少し寒かったけど天気は良く・・

「 もも母ちゃん 」 に・・ 寄り添うように・・

「 ぼぉ父ちゃん 」 くっついてました・・ ^^

b0286226_22145534.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「仲いいにゃ~・・」 撮ろうとすると 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・  「 ヌァ~~~ン 」 と太~~い声で・・w

b0286226_22163477.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


せっかく仲良~~しとんのに撮るんじゃニャい・・ 恥ずかしいやろっ!・・ と・・ ^^;

b0286226_22182842.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


邪魔して ゴメンにゃ~~~  ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-31 22:19 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-01-31 22:41
いい夫婦ですね〜♪
撮るな、じゃなくて、こっちのアングルから撮ってよ!
ってことだったのかもしれない!あはは!

あれ?敷物をめくってるのねー♪
Commented by 1234bow at 2017-02-01 01:31
★pinochikoニャ
ぁ! そういう事か~~~ ^^
そうなのです父ちゃんすぐに敷物めくって潜っちゃうのです・・w
下のホカペをバリバリしちゃうので困ってしまいます・・ ><
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-01 11:08
自分が好きなようにホカペをアレンジしてるんだね♪(笑)
その微妙な段差が心地良いんだろうなぁ。
夫婦仲良しで羨ましい♪
Commented by canomama at 2017-02-01 14:19
ほぉ~!素晴らしい夫婦愛♥
私の周りのヒトでは考えられないわ(笑)
共同作業でホカペを折り曲げたのかな^^;
仲良く元気でいてくれるのが一番いいね(*^^*)
Commented by akikochocochoco at 2017-02-01 14:29
仲いいですね〜。
うちには4匹猫がおりますが、
くっついて寝ているのを見た事がありません!
性格的に難あり?!
Commented by jyuri-woman at 2017-02-01 21:31
ニャンコ同士でもお尻合わせは
親しい人、愛情のある人同士なんでしょうか?
うん、2人の表情からするとリラックスしているようなので
愛しあった者同士なのでしょう。
いいな♪可愛いな☆幸せ空気蔓延ですね☆
あ~首輪してるの初めてみた。黒白にピンク色はえていいですね☆
  
Commented by 1234bow at 2017-02-02 00:51
★tarohanaazukiニャ
アレンジするのは良いのだけれど・・w
爪とぎはやめてほしい気がします・・ ><
大恋愛の末の押しかけ女房ですからいつまでも大好きみたいです ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-02 00:54
★canomamaニャ
でしょ・・ ^^
ヒトはね~~ 私も思い当たらないですね~~ ^^;
共同作業ではなく父ちゃんが折り曲げたところに母ちゃんが来る・・w
紳士でしょ~~ぼぉちゃん・・w
いつまでも元気で仲良く楽しく過ごしてほしいですね・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-02-02 00:56
★akikochocochocoニャ
にゃ~にも人間にも相性があるから仕方ないですよね~・・w
この2にゃ~は元々 大恋愛?・・の末に一緒になったので・・w
いつまでも仲良しなのでしょうね~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-02-02 01:00
★jyuri-womanニャ
でしょうね~~ ^^
そうです愛し合ってるのです この2にゃ~・・w
大恋愛の末 押しかけてきた母ちゃんですからね・・ ^^;
首輪は「ももちゃん」だけに桃色で・・w
父ちゃんは黒・・
もっくんはカラフルなのを・・w
タイソンはブルーと決めています・・w
まこちゃんは首輪大嫌いで無理矢理しちゃうと延々走り回るのでしてません・・w
<< 綺麗な母ちゃん・・w 走って走って寝る・・w >>