走って走って寝る・・w

今日の 「 もも母ちゃん 」 は・・・・・w

ダッシュして 走って走って・・

疲れてグッスリ眠ってしまう・・・

その繰り返し・・・w

b0286226_01245015.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

でも 嘔吐もなく よく食べ 目力もあり 機嫌も良いから大丈夫ね・・  ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-30 23:59 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-01-31 07:14
体に何かの変化を感じているのかな?
でも目に力があるっていうのが、嬉しいですね!
モモ母さん、一緒に頑張ろうね~!
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-31 09:46
聞く限りではすごく元気な猫そのもののようだけどねえ。
甲状腺の異常とか、猫にもあるかしら?
Commented by fariotyan at 2017-01-31 10:01
もも母さん^^^
目力があるのには安心♪♪
こんな可愛い寝方しちゃう母さん愛しくて仕方ありません♡

おそらのみんにゃも応援してるし
頑張ろうね^^応援いっぱいしてるからね^^
Commented by fotopro at 2017-01-31 10:49
うん。
きっと大丈夫にゃ~
♫꒰・◡・๑꒱
Commented by tokidokitasu at 2017-01-31 22:19
もも母さん、
機嫌よく暮らそうね~!!

Commented by 1234bow at 2017-02-01 01:23
★pinochikoニャ
今日は変わった感じもなく普通でした・・w
毎日なにか違った感じ・・ 気にかけすぎなのかもしれませんね・・ ^^;
ありがとうございます♪
Commented by 1234bow at 2017-02-01 01:25
★tarohanaazukiニャ
甲状腺は異常ないのだけど・・
にゃ~にもあるらしいですよ!
検査の時に以上ない事を告げられるので重要な事なのでしょうね・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-02-01 01:27
★fariotyanニャ
ありがとうございます♪
今もタイソンともっくんとで大運動会が始まってます・・ ^^;
みんニャ 応援してくれてると思うと心強いですね・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-02-01 01:28
★fotoproニャ
ありがと~~ニャ・・ ^^
真夜中の大運動会中です・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-01 01:29
★tokidokitasuニャ
ありがとうございます♪
機嫌は上々なのですけどね・・ ^^;
<< 仲良し夫婦・・w 吠えるオッサン・・w >>