出産内祝・・w

弟長女のお祝いのお返しをいただき 開けていたら お約束の 「 タイソン 」 ・・・w

b0286226_01110540.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


何よりも一番 大はしゃぎなのは包装紙・・w

誰も相手にしてくれなくて 仕方なく 一人かくれんぼ・・ ^^

b0286226_01120213.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



2週間ぶりに 実家へ夜ゴハンを食べに行ってきました・・・w

が・・・・・・・!

満席で座る椅子もなく 仕方なく手伝ってきました・・w

6時過ぎに行ったのに ゴハンを食べられたのは11時・・・・・ ><

今日は疲れちゃってもう寝ます~~・・w

明日 レスコメ ご訪問させていただきま~~~す ^^

おやすみなさ~~~~~い m(_ _)m

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-28 23:59 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-01-29 08:51
ふふふ、タイソン君、お約束ですねぇ~。
青いお目目が本当にきれい!

明るい里、っていい名前だな♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-29 09:57
タイソン、可愛い〜〜♪
テーブルの下の子は誰?

明里ちゃん、良い名前ね♪
何よりも歳を取ってもおかしくない名前だ(笑)

あははは!内祝いのお祝いの席だったんだね(笑)
bowmamaさんの席は、手伝ってもらうつもりで初めから考えてなかったかもね(笑)
お疲れ様!
Commented by jyuri-woman at 2017-01-29 15:40
タイソンのカメラ目線が、
ね~ね~構ってくれないの?って言ってるみたい。
その後ろにいる黒猫ちゃんは
まこちゃんかしら?ぼぉ父ちゃんかしら?
Commented by 1234bow at 2017-01-29 23:59
★pinochikoニャ
オメメ 最近は青い色がもどってきた気がします~・・w
タイ散歩のおかげかな~~?・・ ^^
明るい里でアカリちゃん・・ 可愛いく明るい女の子に育ってほしいですね・・w
Commented by 1234bow at 2017-01-30 00:03
★tarohanaazukiニャ
テーブルの下のは「まこちゃん」です・・w
全く相手にしてくれない様子・・ww
最近は読めない字や呼びにくい名前が多い中・・
誰にでも呼ばれやすく自分でも書きやすい字を選んだみたいです・・ ^^

内祝いの席ではないのですよ~~ ^^;
実家は商売してて姉夫妻が母を手伝ってますが・・
けっこうお客様が来てくれてて土曜日だから嫌な予感の中行きました・・
案の定「ぁ~ちょうどいい時に来た~手伝って~~~」となったのでした・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-30 00:05
★jyuri-womanニャ
ワハハハ ^^
まこちゃんですよ~~
全く相手にされず私に相手を求めてきてる表情ですね~・・w
よく わかりましたね~~タイソンの気持ち・・ ^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-30 23:52
タイソンくん、楽しそう~
まん丸お目目がカワイイ!!
きれいな青ですね~

姪っ子さんの誕生おめでとうございます。
家族が増えるっていいですよね~
(*^-^*)
Commented by 1234bow at 2017-01-31 01:29
★tokidokitasuニャ
青い目の色が最近はお日様のおかげで蘇ってきました・・w
家族が増えてママは大変でしょうけど 女の子の可愛さを再確認したみたいです・・ ^^
Commented by akikochocochoco at 2017-01-31 11:10
お目目がすっごく可愛いですね!
でも顔のラインが分からない。
真っ黒で!
Commented by 1234bow at 2017-02-01 01:47
★akikochocochocoニャ
そそ^^
黒にゃ~は何がなんだかよくわからない・・ ><
何枚か撮ってもピントが合うのは数枚で難しいです~ ^^;
<< 吠えるオッサン・・w ちゃんと枕・・w >>