ちゃんと枕・・w

今日は ちゃんと枕にして寝てました~~ ^^

b0286226_23024665.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

父ちゃん追い越し・・ 我家で今いちばんデカイ 「 もっくん 」 でした・・・ ^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-27 23:04 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-28 00:33
もっくん、人間みたい!(笑)
父親を超えたんだね〜♪
ぼぉ父ちゃんも感慨深いことでしょう(笑)
Commented by 1234bow at 2017-01-28 01:05
★tarohanaazukiニャ
でしょ~~~ ww
もっくんが重いのになぜか父ちゃんが大きく見えます・・w
まだまだ負けてませんよ~父ちゃんの貫禄・・ ^^
Commented by pinochiko at 2017-01-28 09:14
ぷぷぷ。ちょうどいい高さ?
角張ってて痛そうですけどねぇ~。
息子が父を超えたのですね。お父さんはどう感じてるかな~?
あ、お母さんは息子を頼もしく思ってるかしら?
Commented by canomama at 2017-01-28 12:45
ちょうどいい枕見つけたね~(@_@)
貫禄あるわ~!!!
もっくんはちょっと抱っこ・・・はしんどそうね^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-28 23:32
上手に枕にしてますね~
(*^-^*)
気持ちよさそう~
Commented by meru103 at 2017-01-28 23:44
こんばんは~♪
もっくん、ティッシュを枕にして可愛い~♪(=^m^)クスクス
体が大きくて存在感もありますね(*^-^*) ☆☆
Commented by 1234bow at 2017-01-29 23:52
★pinochikoニャ
角っこが大好きだから痛くても気にならないのかな~?・・w
父ちゃんは今でも自分がデカいと思ってるみたいで負けてないですよん・・ ^^;
母ちゃんは いつまでも子供と思ってるのか格別な可愛がりようですね・・w
デカくて可愛い息子ももう56歳・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-29 23:54
★canomamaニャ
抱っこはちょっとシンドイどころか持ち上げるの大変です・・ ><
全体重を任せてくれるタイプです・・w
Commented by 1234bow at 2017-01-29 23:55
★tokidokitasuニャ
気持ちよさそうでしょ~~・・ ^^
デカいから高さが必要なのでしょうね・・w
Commented by 1234bow at 2017-01-29 23:56
★meru103ニャ
存在感はありありだけど動きがユックリなので意外と地味・・w
一番かまってちゃんなので時々ウザい・・ww
<< 出産内祝・・w 病院の日・・w >>