病院の日・・w

「 もも母ちゃん 」 ・・・  病院行ってきました・・w

久々の車に小さい声で不安げな 「クゥ~ クゥ~~」 ・・・

b0286226_23380559.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


診察台では決して泣かないゎ・・という表情がカワイイ母ちゃん・・w

b0286226_23392143.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


現状維持・・・・・ とはいきませんでした・・

大きな袋が更に1個増え・・ 

前からあった袋は 5㍉ 大きく成長してました・・

実は昨日 今日 食べたものではなく 水を飲みすぐ吐く症状があり・・

腎臓機能の低下で水を飲みすぎてるのでしょうとの見解でした・・

また 物凄い勢いでダッシュしたり・・  

いきなり誰彼かまわずに猫パンして逃げたり・・  (コレはいつもか! ^^;

少し いつもと違う感じがしてました・・

腎臓が弱ってきているみたいだけど 水が貯まってるワケではないみたいで・・  そこは安心!

急発進のダッシュは 袋ができいつもと違う体の変化を 体で訴えてたみたい・・・

ただ元気すぎると思って安心していてはダメなのですね~ ・・・ ><

続けて飲み薬を貰ってきました・・w


帰宅後 疲れたのか 私の傍らでグッスリ眠りこけてました~ ^^

b0286226_23465386.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 ぼぉ父ちゃん 」 も・・ 一緒に予約してましたが・・・

予約の電話で察知したのか?・・・ 雲隠れしてしまいました・・ ><

今日の診療は午前中だけだったので 早く行かなくてはと 諦めました・・

今度は予約電話 聞かれないようにしなきゃ~~~ ^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-26 23:50 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by liebekatzen at 2017-01-26 23:54
お疲れ様でした。
お薬を飲めば、よくなるのですか?
どうぞお大事に☆
Commented by tokidokitasu at 2017-01-27 00:13
もも母ちゃん、 1234bowさん、お疲れさまでした。
ネコちゃんたち、全身でいろんなことを訴えているんですね。
ちゃんとくみ取れるか、ちょっと心配になってきます。
しかも、ネコちゃんは人の話はちゃんと理解してるしね
(^^;
もも母ちゃんん、よくなりますように!!
Commented by 1234bow at 2017-01-27 00:59
★liebekatzenニャ
コメントありがとうございます♪
お薬を飲んでも良くはならなくて・・
進行を遅らせるだけしかできないみたいです・・
もうすぐ11歳・・ 仕方ないですね・・ ><
姫ちゃん 大和くん また見させてもらいます~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-01-27 01:01
★tokidokitasuニャ
そうなんですよね~ 猫って賢い!
言葉がわかってる父ちゃん 油断大敵です・・w
ちゃんと見てあげてたら大丈夫ですよ~
いつもと違ったら いつもよりよく見てあげてくださいね・・ ^^
Commented by pinochiko at 2017-01-27 07:11
もも母さん、お疲れ様でした。
結果を聞くとき、胸がキュッとしたでしょうね・・・。
つらいけど、最善のことをしてあげたいですね。
元気だからいいというわけじゃないって、知りませんでした。
母さん、信州からも応援してますよ!

ぼぉちゃん、さすが(笑)
言葉がちゃんと分かってるんだな!
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-27 09:02
ぼぉちゃん、事務所で電話番ができるね(笑)

ももちゃん、現状維持とはいかなかったか・・
薬はおとなしく飲んでくれるの?
心配だけど、bowmamaさん自身の体調にも気を配ってね!
Commented by fariotyan at 2017-01-27 16:03
病院お疲れ様でした。

上手く付き合うしかないのかしらね。。
ファリオが凄い勢いでダッシュしたりするけど
何か訴えているのかな??
ファリオの場合は腎不全になってしまっているけど
トイレの後ダッシュします。。
私も、病院連れて行ってみます

もも母さん応援してるね♡


Commented by 1234bow at 2017-01-28 00:49
★pinochikoニャ
結果を聞くとき・・というか・・・
エコーで見てる時に先生より先に見つけちゃったのでした・・w
大きな袋が2個並んでるのを・・・・・
お薬を毎日飲み続け進行をおさえるだけぢか今はできないけど・・
ももちゃん 頑張ってます ^^
ぼぉちゃんは頭が良いのか何か言ってると顔をジィ~っと見られてます・・w
なにげに病院予約を察知したのでしょうね~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-28 00:53
★tarohanaazukiニャ
今にも喋りそうな父ちゃんです・・w
ももちゃんは薬はものすごく賢く上手に飲んでくれてます・・w
私が飲ますのを忘れていると前に来て お座りで私を見つめてきます・・ ^^
ありがとうございます~無理のないように頑張る~♪
Commented by 1234bow at 2017-01-28 00:56
★fariotyanニャ
そうですね~病気と付き合っていくしかないですね・・w
ファリオにゃ~もダッシュするのですか?・・
前から?・・
トイレの前後はみ~~んなダッシュしまくりですけどね・・ ^^;
でも少しでも心配な場合はお年も考えれば 安心を貰ってきてもいいな~・・w
<< ちゃんと枕・・w メガネと比較・・w >>