メガネと比較・・w

気持ち良さそうに日向ぼっこしてた 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・ w

そのデカさを私のメガネと比較してみました・・w

最高9.6キロから 現在7キロになったとは言え やはり デカイ ! w

b0286226_00172116.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

形状記憶するタイプのもので良かった~~ ・・・w
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-25 23:59 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-01-26 07:11
で、でかいね(笑)
りっぱなお腹だわ!
でも2.6キロもダイエットできたなんて、お見事です!
Commented by canomama at 2017-01-26 11:02
え~!!!!10㎏近くあったの!!!!!!
何をどう食べたらそうなるの?(笑)
ダイエットできてよかったね。
でももう少し・・よね^^;
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-26 11:03
よりによって、一番太いところで測らなくても!(笑)
この太さはぼぉ父ちゃんの貫禄の証だもの♪
Commented by 1234bow at 2017-01-27 00:53
★pinochikoニャ
デカいでしょ~~ ・・www
ダイエットできたのか たんに痩せてるのかが?・・・
人間でいうところの 62歳ですからね・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-27 00:55
★canomamaニャ
もともと骨格がすごくて・・
さらに筋肉質で大型猫と言われてます・・w
みんなの残りをぜ~~んぶ引き受けます・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-27 00:56
★tarohanaazukiニャ
ァハハハ・・ww
一番太いところもなにも 全部太いですよん ^^;
<< 病院の日・・w 虐待じゃないょ・・w >>