虐待じゃないょ・・w

買ってきた野菜類を入れてた袋・・

ドコにでも置くと餌食になるので 吊るして調理し 空っぽになったらば・・

キッチンに飛び上がり ドサッと飛びこんでしまった 「 タイソン 」 ・・・ ><

b0286226_23525198.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


7キロもあるのに よくぞ破けなかったものだにゃ~・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-24 23:54 | 我家猫 | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-25 00:53
いつまでたってもやんちゃ坊主で、可愛くて仕方ないでしょ♪(笑)
タイソン、7キロもあるの?!!
そんな風には見えないね!
上から飛び乗られたりしたら、肋骨が折れそうだわ!(笑)
Commented by 1234bow at 2017-01-25 00:57
★tarohanaazukiニャ
可愛いけど・・・・ ウザすぎる・・www
今も晩御飯食べて5時間グッスリ眠って起きてきて・・
悪さし放題でなかなか寝られません・・ ><
知らん間に7キロなってました・・ ><
硬い硬い肉の塊で そう大きく見えないのに重い!!・・ ^^;
Commented by pinochiko at 2017-01-25 07:16
楽しい場所見つけたなぁ~。
いたずらが楽しくてしょうがないのでしょうね!
ガタイはでかくても、心は少年だね(笑)
Commented by fotopro at 2017-01-25 07:58
袋の中から見上げるタイソンかわいい♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-25 08:08
これはまさに セルフレジ状態♪
自分でバーコード ピッ!として
横にかけてるマイバッグやビニールにIN^^♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-25 19:29
やることが可愛いですね(*^^*)
飛び込むなんて♪
Commented by 1234bow at 2017-01-26 00:58
★pinochikoニャ
ホントにね~いつになったら落ち着くのでしょう・・w
遊びの天才ですニャ ^^;
ガタイはデカいゎ~~~~~ ><
Commented by 1234bow at 2017-01-26 00:58
★fotoproニャ
でしょ~~悪そうな顔・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-26 01:01
★7saikaranocherryニャ
なるほど~~うまい事いうな~~ ^^;
セルフレジを初めて見た時には誤魔化す輩はいないのか?・・と思っちゃいましたよ・・w
タイソンは誤魔化してそうでしょ~・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-26 01:02
★tasukeai-makiニャ
ビックリですよ・・w
今までこんな事する子いなかったので・・ ><
Commented by canomama at 2017-01-26 11:04
うわあ!可愛い!!!
よくうまく入ったよね、感心感心(^_^)v
Commented by tokidokitasu at 2017-01-27 00:14
カワイイ!!
かわいすぎます~ ♪♪
Commented by 1234bow at 2017-01-27 00:50
★canomamaニャ
悪くてビックリさせられます・・w
ザザ~~スポってね・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-27 00:51
★tokidokitasuニャ
可愛いんだけどね~・・ 半端なく悪い! w
<< メガネと比較・・w たまたま並んだので・・w >>