たまたま並んだので・・w

兄妹 「 まこちゃん 」 「 もっくん 」 ・・・ w

ふたりとも オメメは 「 タイソン 」 に・・  やられました・・ ^^;

b0286226_23544769.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


親子 「 まこちゃん 」 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・ w

おニャの子なのに・・ 父ちゃんソックリでカワイソウ?・・・ ^^;

b0286226_23563083.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今 雪が降り出しました・・・

屋上と・・ くろべぇ小屋の屋根・・・

b0286226_23585428.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



徳島でコレだから 全国的に雪でしょうか?・・

明日の通勤 事故のないように お気をつけください・・ 
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-23 23:59 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-01-24 07:13
親子の姿が見れるのってうらやましいですねぇ~。
不妊化しちゃうと、絶対に望めないことですからね。
フクちゃんの子供とか見たかったなぁ、っていう思いはありますよ・・・。

しかし、タイソンくん、暴れてるのですね。
ふたりとも目をやられたって!負けるな~!

こちらは雪は降りませんでした。でも寒い~!!
Commented by jyuri-woman at 2017-01-24 09:41
まこちゃん、もっくん。
並べば兄妹っぽく見えるかな~耳の付き方がww

まこちゃん、ぼぉ父ちゃん。
良く似てる、サイズの違いだけww

やっぱり兄妹、親子って仲がいいんですか?
 
  
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-24 10:11
まこちゃん、可愛いよ〜♪
ぼぉちゃんは娘が可愛いだろうね♪
よく似た娘は特に可愛いと思うよ(笑)

こっちはチラホラ降ってたけど、積もることはなかったよ。
でも2〜30分走った所はチェーンが必要なくらい降ってたんだって。
寒いよねえ!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-24 21:19
すてきなツーショットが2枚!
カワイイですね~ (*^-^*)
寒さが続きますね・・・・
こちらは、「降る降る」と言われながら、
まだ雪は降りません。このまま、いってほしいなぁ~
Commented by tamutamu0401 at 2017-01-24 23:18
こんばんは^^

猫ちゃんでも女の子は父ちゃんに似るんですね!^^
↓母ちゃんが添い寝されてるんちゃうん(笑)
30日から極寒の地へ行ってきまふ^^;
チェコ、オーストリア、ハンガリーへ寒いけど安いから(笑)
(^^)/
Commented by 1234bow at 2017-01-25 00:21
★pinochikoニャ
私はぼぉちゃんの子供なんて思ってもなくて・・
でも ももちゃんが来てアッという間にできちゃって・・
慌てて手術したのですが 子供達はすぐ当たり前のように手術・・
ですが1回くらいは産ませてあげたかった気もしますね・・w
男の子は発情してからの手術ではマーキングが治まらず・・
今でも時々 粗相ではなく印付けしてしまいます・・ ><

ふたりとも負けてるのではなく・・
負けてやってる感じですね~~・・ ^^

雪は大きなボタン雪が少し降っただけど 今日は霰が激しい音で降ってました・・w
Commented by 1234bow at 2017-01-25 00:26
★jyuri-womanニャ
耳の付き方か~~ ホントやっ! ・・ww
まこちゃん ぼぉちゃん サイズの違いだけか~~・・><
オメメが父ちゃんの方がデカいけどね・・ ^^;

兄弟 親子 仲が良いっていうか ずっと一緒だから当たり前に一緒にいる感じ?・・w
マジモードの喧嘩はないですね~~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-01-25 00:31
★tarohanaazukiニャ
可愛いですか~まこちゃんに伝えます・・ ^^;
まこちゃん父ちゃん 一番仲良しかも・・・w
このところ寒いので左脇に まこちゃん
右脇に ぼぉ父ちゃん 肩凝り半端ないです~・・ ><

そそ^^
我が家付近はすぐ止んだけど 30分離れた山側の弟宅は積ったみたいです・・w
Commented by 1234bow at 2017-01-25 00:34
★tokidokitasuニャ
ありがとうございます~♪
たまたま並んで暫くジッとしてたので撮ってみました・・w
雪は好きだけど・・
お外にゃ~の事を考えたら降ってほしくないですね~・・
Commented by 1234bow at 2017-01-25 00:54
★tamutamu0401ニャ
ぉ~~~~~また旅に出るのですね~・・w
おひとり様?・・・w
お城とか橋とかイッパイ撮ってきて見せてにゃ~・・ ^^
私 プーケットからこっち 何処にも行ってニャい・・ ><
いいな~~~~~~~~~ ^^
今はどこへ行っても安全とは思えないので 十分気をつけて・・
どうぞ無事楽しい旅行ができますように・・w
行ってらぁ~~~~~ ^^/~
<< 虐待じゃないょ・・w 添い寝母ちゃん・・w >>