人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃんTV出演・・w

と・・ 言っても画像投稿ですけど~~・・ ^^;

ローカル番組 四国放送ゴジカルで毎週金曜日に画像投稿の企画があるのです・・w

前にも何度か投稿して出してもらってます~~・・w

今日は 「寒い」 というテーマだったので 「 もも母ちゃん 」 ヒーター画像を・・w

母ちゃんTV出演・・w_b0286226_23351618.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日はまた寒くなってきていて ちょうど 「 もも母ちゃん 」 撮ってたので~・・w

こんな感じなのですが・・  おひげ 縮れちゃうゎ コレは・・ ^^;

母ちゃんTV出演・・w_b0286226_23372731.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日 100均でポケットティッシュケースと転写シール買ってきて作りました~~w

母ちゃんTV出演・・w_b0286226_23385298.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


他にもカワイイにゃ~シールあったけど 迷ったあげくに 黒にゃ~好きはやっぱりコレになっちゃう・・ ^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

by 1234bow | 2017-01-20 23:40 | 我家猫
<< にゃ~まみれの休日・・w タイさんぽ・・w >>