母ちゃんTV出演・・w

と・・ 言っても画像投稿ですけど~~・・ ^^;

ローカル番組 四国放送ゴジカルで毎週金曜日に画像投稿の企画があるのです・・w

前にも何度か投稿して出してもらってます~~・・w

今日は 「寒い」 というテーマだったので 「 もも母ちゃん 」 ヒーター画像を・・w

b0286226_23351618.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日はまた寒くなってきていて ちょうど 「 もも母ちゃん 」 撮ってたので~・・w

こんな感じなのですが・・  おひげ 縮れちゃうゎ コレは・・ ^^;

b0286226_23372731.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日 100均でポケットティッシュケースと転写シール買ってきて作りました~~w

b0286226_23385298.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


他にもカワイイにゃ~シールあったけど 迷ったあげくに 黒にゃ~好きはやっぱりコレになっちゃう・・ ^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-20 23:40 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 00:42
もも母ちゃん、TVスターなんだね~ ♪
ヒーター前に陣取る一枚、本当にいいもんね。
おヒゲはだいじにしてね・・・
このティッュケース、私も使ってます。
シールでグレードアップ、いいアイディアですね!!
Commented by 1234bow at 2017-01-21 00:46
★tokidokitasuニャ
おひげね~またクルンってなってました・・w
TVスターだなんて~ただの投稿ですけどね~かなり可愛いと言ってくれてました・・ ^^
ティッシュケース色んなシールがあったのでグレードアップしてくださ~い・・ ^^
Commented by m-k7538itami at 2017-01-21 01:39
もも母ちゃん凄い!テレビ出演だなんて~♪
お髭大丈夫でしたか?
上から見る姿が可愛い~~~
投稿は何度か採用されてるんですね、凄いです!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-21 07:43
ヒーター近すぎでしょ!って突っ込みたくなる
笑える写真ですよね~(*^^*)
多くの視聴者が笑顔になったと思います~
Commented by pinochiko at 2017-01-21 08:21
おぉ!もも母さん、有名人(猫?)じゃないですか!
司会の人、なんてコメントしたのかしら?
やはりおひげが縮れるのを心配してくれたかな?

こんなポケットティッシュ用のケースがあるのですか!
これはいいなぁ~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-21 11:38
もも母ちゃんにサインをもらわなきゃ!(笑)
それにしても、ここまでヒーターにくっついてたらみんなびっくりするよねえ(笑)

こんな可愛いティッシュケースがあったの?
探してみよう♪
そしてこれからは街で配ってるティッシュは断らずにもらおう(笑)
Commented by 1234bow at 2017-01-22 01:20
★m-k7538itamiニャ
画像投稿はけっこう採用して頂いてます~ド田舎ローカルですからね~ ^^;
お髭は常にクルンってなってますよ・・w
Commented by 1234bow at 2017-01-22 01:22
★7saikaranocherryニャ
出演者の皆さんにけっこうコメントもらってましたょ・・ ^^
近すぎてソッと後ろに移動させるのですがすぐに前に移動してしまいます~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-22 01:25
★pinochikoニャ
司会の方は知り合いでももちゃんを知ってるのですが・・
知らない感じでコメントしてました・・w
出演者の方達は「お髭だいじょうぶ?」とか「柵がいるんじゃ?」とか・・w
けっこうたくさんのコメントしてもらってました・・w
ポケットティッシュって気づくと溜まってて勿体ないな~と使う事にしました~・・^^
Commented by 1234bow at 2017-01-22 01:29
★tarohanaazukiニャ
肉球サイン可愛いんだろうにゃ~・・w
そそ^^
みんなビックリしてるような歓声でしたよ~・・w
私 街で配られるティッシュとか断れない性分で全部貰ってしまうのです・・w
若い子が一生懸命お仕事で配ってるのを貰わないってできないのです~・・ ^^;
こうやって卓上に置いておくとけっこう役に立ちますよ~・・w
<< にゃ~まみれの休日・・w タイさんぽ・・w >>