タイさんぽ・・w

今日は風もなく 気温も8度 い~い天気だったので久々の散歩です・・w

嬉しそうに飛び飛びして走って行ったのは 枯れ草の中の少しの緑の草・・w

ココにくればあるって知ってるのね~ 「 タイソン 」 ・・・ ^^

b0286226_00010344.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


また週末は寒くなるらしいですね~・・

皆様 風邪などひかぬよう お気をつけくださいね~・・ インフルエンザも流行ってますもの! 

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-19 23:59 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-20 00:25
一目散に進む姿がカッコいいですね!
またお散歩できると良いね♪
Commented by 1234bow at 2017-01-20 00:54
★tasukeai-makiニャ
散歩に行くと毎日うるさくて・・w
散歩紐を持つと走り寄って玄関までまっしぐらです~ ^^
Commented by pinochiko at 2017-01-20 08:52
タイ散歩~!!
やはり草を求めて行くのですね!
緑のがあるってよく知ってるなぁ。
散歩紐を見たら・・・って、ちゃんと分かってるのか!
頭いいんだなぁ、タイソン君ってば。

ぼうままさん、手首の調子はいいのかな?
コメントも最近頂いていて、復活したか?と嬉しくなりますよ。
Commented by canomama at 2017-01-20 13:02
タイ散歩・・フク散歩・・・カノ散歩・・どうしよう(笑)
なんか脱走に繋がりそうで・・ちょっと考えてしまう^^;
でもきっと嬉しいよね。。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-20 16:52
美味しそうな草のありかは、匂いで分かるんだろうね♪
ハナ・タロも食べ始めたらずっと食べてるので、待ってる間が寒くてたまらんよ(笑)
タイソンは食べた後にゲロゲロしないの?
Commented by 1234bow at 2017-01-21 00:32
★pinochikoニャ
お外でいる時にはそうも草に興味なかったのに・・w
今は緑に飢えてる感じですね~~・・w
散歩紐にうかうか触れられないのですよ~鈴の音に敏感で困ってしまいます・・ ^^;
ご心配ありがとうございます・・w
手首は痛みはもう全然なくて・・
肩はまだ少し痛みもあるし完全には上げられません・・
パソコンのキーは仕事で嫌でも使わないといけないのでストレスなく打てるようになりました・・w
あいかわらずマウスは左ですがコレが便利でこのままで良いかな~と思ってます・・ ^^
ノートパソコンを復活させブログも復活という事となりました~
復活~~~と記事UPも考えましたが仰々しいのでやめときました・・ ^^;
気にかけて頂き ありがとうございます~ ♪
Commented by 1234bow at 2017-01-21 00:35
★canomamaニャ
ぅ~~~~~~やめて~~ ^^;
脱走が心配な子はダメですよ~~・・
タイソンは呼ぶと帰ってくるので特に心配はしてないのですが・・
他の子は心配なので連れ出さないようにしてます~・・w
嬉しいでしょうけどね~~一度覚えると行かないわけにいかないし・・w
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 00:39
ワイルド・タイソンくん、
ぐんぐん歩む姿がかっこいいね~
Commented by 1234bow at 2017-01-21 00:39
★tarohanaazukiニャ
寒いときは適当に切り上げて抱っこで帰ってきてます~~・・w
ハナちゃんタロくん 2ワンは大変だろうな~~・・w
風邪ひかないようにお気をつけくださ~い・・ ^^
タイソンは滅多に吐かないんですよ~・・
そういえば毛繕いもあまりしてないかも・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-21 00:41
★tokidokitasuニャ
ありがとうございます~・・w
帰りたくないってワガママでなだめるのに必死です・・w
最後はいつも抱っこで・・小脇に抱えて帰ってきますよ・・ ^^;
<< 母ちゃんTV出演・・w 人間みたい・・w >>