人間みたい・・w

マイペースが面白すぎる 「 もっくん 」 ・・w

人間のオッサンみたいですにゃ~・・ ^^

b0286226_00014345.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

歩くのも ゆっくり~ ゆっくり~ なのですょ・・w






トランプ氏 就任前に暗殺とか起こらなければ 良いのですが・・w

家族が巻き込まれるのが心配です・・・ ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-18 23:59 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-01-19 07:05
もっくん(笑)なぜにティッシュケースに(笑)
高さが絶妙だったかな~?
もっくんにも中におじさんが入ってたか~。

ちょうど、ケネディ暗殺のドラマを見ていて・・・。
しかし、パレードやると、いよいよ本当にこの人が大統領になるんだなぁ、と思いますね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-19 07:39
枕が欲しいのは分かるけど、その枕はちょっと高いのではないかい?(笑)

トランプさん、一見味方の中にも敵が居そうだよね(笑)
Commented by fotopro at 2017-01-19 08:37
写真見て思わず笑っちゃいましたよ
もっくんが人間化するかわりにbowmamaさんが猫化してたりして(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-19 21:34
はぁ~ くたびれた・・・・
って、感じですね~
ティッシュの箱にかけた手もいいけど
投げ出した後ろ足がかわいい~ ♪♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-20 00:23
ティッシュにもたれ掛かって寝てるなんて、可愛いなぁ♪
Commented by 1234bow at 2017-01-20 00:43
★pinochikoニャ
もっくん立派なおじさんが入ってます~ ^^
ティッシュ ちょうど良かったのね~・・w
ケネディ暗殺から50年以上ないけど本当に心配です・・
Commented by 1234bow at 2017-01-20 00:47
★tarohanaazukiニャ
ちょっと高いですよね~~でもイビキかいて寝てましたよ~ ^^

味方がいるのかさえ謎・・
何考えてるのかわからない人ですね~・・w
Commented by 1234bow at 2017-01-20 00:49
★fotoproニャ
ぁ~~~私? もう猫化してますよ~~とうに・・www
私も笑いながら撮りましたよ~~・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-20 00:51
★tokidokitasuニャ
そうなんです~~・・w
タイソンの遊び相手をしてくれるので疲れてるのだと思います・・ ^^
投げ出した足も人間みたいでしょ~・・w
Commented by 1234bow at 2017-01-20 00:52
★tasukeai-makiニャ
人間化してるでしょ~~・・w
タルタルのお腹も可愛いのですよ~柔らかくて・・ ^^;
<< タイさんぽ・・w 悪ガキ達・・w >>