悪ガキ達・・w

我家の悪ガキ代表は・・ ご存知 「 タイソン 」 ・・・w

悪そうな顔 激写!  ^^;

b0286226_00201438.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


こちらは・・

土日の雪で大はしゃぎする 弟家 長男9歳と次男3歳・・w

家の辺りは雪が少なかったのですけど 「雪で遊びたい~」とゴネラレ・・

少し山の方へ上がって行って遊んだそうです~ ^^

b0286226_00215341.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


阪神大震災から22年・・・

ついこの間のように記憶してます・・・

我家はお風呂のタイルと 外壁にヒビが入りました・・

食器棚の食器がガラス扉に全部寄ってきて モノサシを隙間から入れ 奥に寄せたのを思い出しました・・w

テレビの黙祷に合わせて黙祷しました・・

被害に遭われた方のご冥福をお祈り申し上げます・・

あわせて・・・

今回の大雪により命を奪われた方にも 謹んでご冥福をお祈り申し上げます・・





警察警戒注意がでてる程のウィルスが回ってきているみたいです・・

怪しい添付ファイル 特にZIPファイルにご注意ください・・

いかにも自分宛に送ってきてるような内容なので十分ご注意ください・・

何だろう?・・と むやみに開けないでください!


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-17 23:59 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-01-18 07:01
タイソン君、悪い顔だけど・・・目が綺麗なんだなぁ~!

私も子どものころ、雪が降ったら、讃岐山脈の方へ家族でわざわざ雪見に行ったのを思い出しました!

メール、怖いですね。
職場では、マイクロソフトチームと名乗ったおかしなメールが届いたりしてます。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-18 09:52
あははは!この時のタイソンは何をしてるの?(笑)

喉元過ぎれば・・阪神の揺れとは比べようもないけど、私も去年の4月に揺れた時は怖かったけど、もう忘れてるものね。
いつやってくるか分からないのが天災と変なメール!(笑)
気をつけよう!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-18 22:30
きら~んと光る牙がチャーミング?!
目の色がステキです!!

阪神大震災を経験されたのですね。
いつまでも忘れらないことだと思います・・・
災害がないことを、平穏な毎日を願います。
Commented by 1234bow at 2017-01-19 02:00
★pinochikoニャ
オメメは散歩はじめてから綺麗なブルーが蘇ってきました・・w
私は子供のころけっこうな田舎だったので家の周り積もってました・・w
職場関係 多いみたいですね~・・
銀行口座番号パスワード抜かれるみたいなので お気をつけくださいね・・ ><
Commented by 1234bow at 2017-01-19 02:05
★tarohanaazukiニャ
これは私の脚に抱えついたり噛みついたりしてます・・w
地震は大きくても少しの揺れでも怖い思いはしますね・・
阪神大震災の時には揺れる前から感知し胸がザワザワしました・・ ><
何この感覚と思ってたらドアがガタガタとなりだし・・
ゆ~らゆ~ら ガタガタ ガタガタ ・・・
お布団の中に潜り震えてました・・
当時まだワンちゃん2匹で避難するのもそう難しくないと感じてたけど・・
今はもう どうなる事やら~って感じですよ・・ ><
Commented by 1234bow at 2017-01-19 02:07
★tokidokitasuニャ
牙ね~~一本気づいたら欠けてました・・w
オメメは綺麗でしょ~~珍しいですよね~黒にゃ~でブルーアイ・・ ^^
阪神大震災は被害は少なく 経験という程でもないのですが怖かったです~ ><
<< 人間みたい・・w 仲間はずれ?・・w >>