仲間はずれ?・・w

南国とも言われる徳島も土日は寒くて 0度~2度でした・・w

買い物に出かけるのも嫌で 一日ウネウネ まったりしました・・w

にゃ~達も珍しくコタツに集合・・・w

でも 「 タイソン 」 は・・  入れてもらえなかったみたいでした・・w

b0286226_00125973.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



夕飯も前日の鶏鍋をリメイク?・・w

残った野菜と豚肉であんかけ野菜炒め風・・w

スープは卵を落とし 胡麻油を垂らし 中華スープ風・・w

生姜をいっぱい入れてたので ポカポカ~~ ^^

b0286226_00153446.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



大雪が続いてる地域の皆様 くれぐれも事故のないように気をつけて下さい・・

被害に遭われた方には お見舞い申し上げます・・

お亡くなりになられた方には 謹んでご冥福をお祈り申し上げます・・
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-16 23:59 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-17 04:24
リメイク料理、さすがですね♪
くまちゃんのお皿が可愛い!
Commented by pinochiko at 2017-01-17 06:09
全員(あ、タイソン君以外か!)コタツに集合の図は壮観ですねぇ!
人間が入る隙がないわ!
四国でその温度は寒いですね。ウネウネしてましたか(笑)
こちら昨夜もたっぷり降りまして、今は外を除雪車が通る音がしていますよ。
通勤が憂鬱~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-17 10:21
何もしない休日と言うのもたまには良いよね♪
それでも食べることだけはちゃんとやってる(笑)

あははは!コタツの中、すごいねえ!(笑)
みんなそんなに寒かったの?(笑)
この時、タイソンはどこに居たの?
Commented by tokidokitasu at 2017-01-17 21:57
お鍋のリメイク、美味しそう!!
寒い時はショウガのポカポカがいいですよね~
コタツに大集合のにゃ~ちゃんたち、
みんなで一緒だとあったかいね~
・・・タイソンくんも入れてもらってね~
Commented by 1234bow at 2017-01-18 00:59
★tasukeai-makiニャ
ありがとうございます・・w
くまちゃん皿は100均です・・w
たち吉のお皿がいっぱいあるのにつかうのは いつもコレ・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-18 01:02
★pinochikoニャ
このコタツはね・・w
実は にゃ~専用なのです~ 人間用はありません・・w
石油ヒーターとホカペで十分あったかいのです・・ ^^
通勤 慣れてるとはいえ事故もおこってますね~・・ ><
気をつけて運転してくださいね~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-01-18 01:05
★tarohanaazukiニャ
三度食べなきゃ生きていけない私です・・ ^^;
一日着たものはすべて洗濯するのですが・・
日曜は洗濯もしないので月曜がいつも大変です・・w
タイソンは特等席 私にくっついてました・・
体のどこか一部がくっついてないと嫌な子なのですよ・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-18 01:07
★tokidokitasuニャ
お鍋リメイク メチャクチャ適当なのですが美味しかったですよ~ ^^
タイソンは まだまだ寄せてはもらえないみたいです・・
悪いからね~ ぼぉちゃんや もっくんに抱えつくのでウザがられてます・・w
<< 悪ガキ達・・w チビスケ&リリ・・w >>