ダイエット・・w

体重が 「 もっくん 」 より軽くなった 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・w

毎日 ほぼほぼ事務所でいるので カリカリの量が制限できて痩せました・・w

私のデスクの後ろから カリカリ頂戴光線を飛ばしてきます・・ ^^;

b0286226_23345753.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


最近 気になってる事があります・・・

オチッコの色が薄い・・・

水をよく飲む・・・

近々 診てもらわなきゃ~と思ってます・・ w

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-13 23:37 | 我家猫 | Comments(11)
Commented by canomama at 2017-01-14 01:04
ウン!ぼぉ父ちゃん、やはりおねだりしてるね^^;
でも可愛いわあ!

オチッコ・・・・気になるね~。。。

白ニャー↓みんニャのストレスにならないといいけど・・。
そしてカノンみたいにハゲハゲにならないといいけど・・・。
カノンのハゲが外猫さんの所為と決まった訳ではないけどね^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-14 01:51
★canomamaニャ
私 背中に穴があきそうな気がします・・ ^^;
時間ができれば病院つれていってみます~~・・

ココには常に誰か来てて みんニャ慣れてると思います・・w
タイソンが来てから「もっくん」はお腹が剥げてたけど・・
最近やっと生えそろってきました~~ ^^;
カノンにゃ~はデリケートそうだから外猫サンが原因なのかもですね・・><
Commented by pinochiko at 2017-01-14 08:13
ダイエットが成功するなんて、すごいなぁ!
でかくなきゃ、ぼぉちゃんじゃないみたい(笑)
おしっこ、良く気付きましたね。
色ってなかなか分からないな。うちものんちゃん、子供みたいな顔してるけど、
おっさんだから病院に連れて行ったほうがいいなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-14 09:34
是非是非!腎臓の検査をしてもらって!
痩せたのが食べる量が減っただけならいいけど、心配だ!
Commented by fariotyan at 2017-01-14 09:57
ぼぉちゃんダイエットは良かったけどね・・
おしっこの色が薄いのは
腎臓系心配!
今は美味しい腎臓カリカリもあるからね
Commented by 1234bow at 2017-01-15 01:02
★pinochikoニャ
そうなの・・デカくない ぼぉちゃんなんてって言われます・・w
オチッコはワンちゃん用の白いトイレシートに後ろ向きにかけるのでよくわかるのです・・^^
かける事によってマーキングしてるつもりでストレスにもならなくて良いかもです・・w
のんちゃんが・・おっさん www
タイソンもそろそろ おっさんですね~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-15 01:04
★tarohanaazukiニャ
わかりました~~来週時間つくって連れて行きます・・w
ご心配おかけします~ ><
Commented by 1234bow at 2017-01-15 01:06
★fariotyanニャ
もう お年だから腎臓がね~心配!
併せて糖尿予備軍だった時期もあるのでそっちも心配なのです・・
腎臓系カリカリは例えば何が良いのでしょう?・・
腎臓に優しいと記載してるものは与えてるけど参考までに何か良いのがあれば・・w
Commented by fariotyan at 2017-01-15 16:47
こんにちは♪
腎臓カリカリでお世話になってるのは
多分病院であると思うんだけど
腎臓病対応療法食「キドニーキープ」がうちの子たち
気に入ってるようです。
病院で試供品があればいいですね。
もしなかったら、小分け送りますね♪
買って食べない場合あるし、あと、サプリでレンジアレンというのがファリオは常用してます^^
炭系のものはみんな食べてくれなかった
Commented by fariotyan at 2017-01-15 16:48
↑キドニーは(日清JPスタイル)です♪
Commented by 1234bow at 2017-01-16 00:59
★fariotyanニャ
ありがとうございます♪
いつも買ってる店にあったと思うので買ってみます~・・w
5にゃ~の誰かが食べてくれると思うので大丈夫だと思います~ ^^
レンジアレンはネットで買ってみますね~
日清JPスタイル 了解です! ^^
<< プリザーブドフラワー1... 新参白にゃ~・・w >>