何順?・・w

「 もも母ちゃん 」  「 まこちゃん 」  「 タイソン 」 ・・・ w

お年の順に並んでるのかにゃ~ ・・ ww

b0286226_00304592.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


何かの順番待ちかしらん? ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-11 23:59 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-12 04:27
固まらないで、順番に並んで居るのが面白いですね♪
Commented by pinochiko at 2017-01-12 06:54
あはは!面白い!
年上をリスペクトしてるのか?
タイソンくんにそんなことが出来るのか!(笑)
Commented by fotopro at 2017-01-12 09:52
きっと、ぼぉ家の力関係の序列ですね!
まこちゃんとタイちゃんの間に不自然な空間があるのが
それを物語っているのだ。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-12 10:27
わははは!!!おもしろーい!(笑)
やっぱり母ちゃんは最強なんだ(笑)
タイソンがでしゃばらないのがエラい!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-12 23:03
ご無沙汰してます!!
お久しぶりです (^^;
今年もよろしくお願いしますね
にゃ~さんたち数珠つなぎだ~!!
Commented by 1234bow at 2017-01-13 00:52
★tasukeai-makiニャ
逆にかたまってる猫団子が滅多に見られない 我が家です・・w
Commented by 1234bow at 2017-01-13 00:54
★pinochikoニャ
タイソンにそんな心遣いはできません・・ww
タイソンの前に2にゃ~が並んだだけなのでした・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-13 00:56
★fotoproニャ
不自然な空間・・www
そのとおり これ以上近づくと2女子にゃ~から猫パンが飛んでくる事をタイソンは知ってます・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-13 00:57
★tarohanaazukiニャ
もも母ちゃん最強です・・w
病気なのは全く感じさせない貫禄です・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-01-13 00:58
★tokidokitasuニャ
数珠繋ぎ~~w
ぼぉ父ちゃんと もっくんにも繋がってもらいたいですね~・・w
こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
<< 新参白にゃ~・・w 怪我だらけ・・>< >>