ポテッ・・w

と・・・・・ 頭が落っこちちゃいました・・w

お子ちゃまはよく熟睡します・・・w

b0286226_22250286.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

「 タイソン 」 3連荘になってしまいました・・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-07 22:26 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-01-07 22:36
このままずるずると落っこちませんように!!
若者は何かと話題を提供してくれますからね~。
タイソン君ネタが多くなるのもしょうがないか!
Commented by canomama at 2017-01-07 23:42
タイソン君三連荘歓迎!
こういう姿勢でも大丈夫なのが不思議^^;
若いもんね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-08 00:00
連チャンって「連荘」って書くんだね!
初めて知った(笑)
可愛いから連チャン大歓迎♪
Commented by 1234bow at 2017-01-08 00:44
★pinochikoニャ
不思議と落っこちないのよね~~ ^^
そうなんですよ~~お年寄りは寝てばかり・・w
Commented by 1234bow at 2017-01-08 00:45
★canomamaニャ
黒にゃ~好きサンにはたまらない?・・私も大好き♪
若いので見てて飽きないですね~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-08 00:47
★tarohanaazukiニャ
私も変換されて「あ!」って感じですよ・・w
ワルガキで困ったチャンだけど面白くて大好きです ^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-08 05:25
だらりんと寝てる姿がもう癒されますねぇ♪
熟睡なんですね!

↓ お髭のちゅるちゅる、ガス台に上がったとか、
暖かいヤカンやお鍋に触れたとかじゃないかな?
違ってたらごめんなさい(>_<)
Commented by jyuri-woman at 2017-01-08 09:26
あれだね、子供によくあるやつ
遊び疲れて、バタンキューって感じ。
 
Commented by 1234bow at 2017-01-09 00:21
★tasukeai-makiニャ
だらりん・・滅多に見られないけど見つけた時はプッと笑ってしまいます・・w
違ってるも何も・・わからない・・謎ですよ~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-09 00:23
★jyuri-womanニャ
そそ ^^
人間みたいな お子ちゃまタイソンです・・w
<< かくれんぼ・・w ヨダレとチヂレ・・w >>