ヨダレとチヂレ・・w

本日も・・ 悪ガキ 「 タイソン 」 ですが・・・w

ヨダレ垂れて どんな夢みてるのでしょうね~・・ ^^

b0286226_00132865.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



pinochiko サン家の 「 メイちゃん 」 みたく 縮れた毛 少しマシになってきましたが・・・w

メイちゃんといい タイソンといい  何をしたのでしょうね~・・ ><

b0286226_00140741.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


2にゃ~ともに 栄養が足りてないなんて事は 100% ないと思います・・ ^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-06 23:59 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-07 08:37
無い無い!!タイソンもメイちゃんも栄養不足なんてあるわけない!(笑)
大方、どっかに頭を突っ込んで悪いことでもしたんだろうね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-01-07 08:51
タイソン君んも縮れてる~!!
(黒いひげって新鮮!!見慣れないもんだから)
今もメイちゃん、右の眉毛だけ数本縮れてます。
不思議。
↑うん。まだ熱い鍋に近づいて焼けちゃったとか、有りうるのかなー。
Commented by 1234bow at 2017-01-08 00:40
★tarohanaazukiニャ
だろうね~~www
タイソンはよくヒーターを覗き込んでる・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-01-08 00:42
★pinochikoニャ
もっと縮れていたのだけど先っちょがなくなってた・・w
熱い鍋・・www
食いしん坊さんだからあり得るだろうね~~ ^^;
<< ポテッ・・w 初アンパンマン・・w >>