割り込む男子にゃ~・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
やっぱり割り込むのね~~ 「 もっくん 」 ・・・w

b0286226_01222349.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

左から 「 もも母ちゃん 」 「 まこちゃん 」 「 もっくん 」 です・・ ^^



昨夜・・ 夜中に近所で火事がありました・・・

風が強く新潟の大火事が頭をよぎりましたが・・・

鉄筋コンクリートの家だったので燃え広がりませんでした・・・

でも 79歳のお婆さんが亡くなったそうです・・  謹んでお悔やみ申し上げます・・・


年の瀬に大勢の方が家をなくされて ニュースを見るたびに心をいためてます・・・

命があるだけマシとか意味わかりません・・・

家がないって どんだけ辛い事か・・・  計り知れません・・・


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-23 23:59 | 我家猫
<< メリークリスマス・・w 2女子にゃ~・・w >>