人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいチュパチュパ・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
整骨院の・・ にゃ~・・・w

先日 長野スエトシ牧場から やってきて 3ヶ月で家族になった ベンガル 「 ジョーくん 」 ・・・w

まだ乳離れできてなくて 先住にゃ~ アメショ 「 マルちゃん 」 のオッパイを弄り吸い付いているそうな・・w

「 マルちゃん 」 男の子なので戸惑ってる様子を動画で送ってもらいました・・w

動画のスクリーンショットなので画質は悪いですが 確かに吸い付いてますにゃ~ ^^

おっぱいチュパチュパ・・w_b0286226_00525220.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

なんだか切ないにゃ~ ・・・w

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

親分・・w
pinochikoニャ
みーちゃんが元気だとホッとします~私も・・w
オッチャンも元気そうでしょ~独特のキャラです ^^
もも母ちゃんも維持ですが進行なしで嬉しいし・・・
フクにゃ~が元気なのが一番嬉しい私です ^^
タイソンはみんなに抱えついては怒られ不貞寝する毎日です・・
体力有り余って自分で上手にストレス発散できてるようですょ・・ ^^;

tarohanaazukiニャ
みーちゃん顔が綺麗になってて嬉しかったです~~w
花ちゃんも お年なので静かに寝てるところ起こしちゃいました~~ ^^
タイソンの一人遊びは 飽きずにず~~っと見てられますし ちょっかい出したくなり怒られてます~私 ^^;

by 1234bow | 2016-12-02 23:59 | ぼっちの家猫
<< ふかふか三毛にゃ~・・w 親分・・w >>